2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
もうすぐ父の日。モモタロー達のお父さんは、デブ猫ブーさん。
2008/05/31(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”ねえRumiko、もうすぐ父の日だけど。ボク達の父さんは、ブーさんだよね。”
DSCF2113.jpg

Rumiko”そうね。血はつながってないけどね。”


モモタロー”ブーさんに会って、父の日のプレゼントあげたいにゃあ。”
DSCF2114.jpg

キム・ヨンス”だけどお空は遠すぎて行けないにゃあ。”

モモタロー”飛行機に乗ったら行けるのかにゃあ?”
DSCF2116.jpg

キム・ヨンス”でも、天国行きの飛行機ってあるのかにゃあ?”


モモタロー”ブーさん、遊びに来てくれにゃいかな?”
DSCF2117.jpg

キム・ヨンス”夢の中では、時々来てくれるよにゃ。”


モモタロー、キム・ヨンス”スピースピー”
DSCF2118.jpg

きっと今頃、夢の中でブーさんに抱っこされてるのでしょうね。


”デブ猫ブーさんの想い出”  ←ここをクリックしてください。





 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
暑苦しいモモタローと、キム・ヨンスの妥協。
2008/05/30(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”兄ちゃん、ちょっと暑苦しいんで、そんなにくっつかないでって言ってるのににゃあ。”
DSCF2084.jpg

モモタロー”えっ、キム・ヨンス、今日は涼しいけどにゃ。”


キム・ヨンス”にゃんか、兄ちゃんの存在ってもんが、暑苦しいみたいだにゃ。”
DSCF2083.jpg

モモタロー”そっ、存在?”


キム・ヨンス”だって、いつもいつもボクのこと赤ちゃん扱いしてさあ。”
DSCF2107.jpg



モモタロー”だって、おまえ、兄ちゃんがペロペロしてあげにゃいと、きれいにならにゃいって。。”
DSCF2088.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、ほら、しつこいにゃあ!”


 キム・ヨンス”兄ちゃん、 ホントに少し距離をおいてほしいんだにゃ。” 
DSCF2103.jpg



モモタロー”わかったよ。これくらいかにゃ?”

DSCF2093.jpg

キム・ヨンス”。。。”

 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
道は遠いけれども。。
2008/05/28(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!





キム・ヨンス”兄ちゃん、もうちょっとあっちに行ってくんにゃいかにゃあ。”
DSCF1977.jpg

モモタロー”えっ、なんでかにゃ?”


キム・ヨンス”ファ?、ボク眠いのに兄ちゃんにくっつかれると暑苦しくてにゃあ。。”
DSCF1976.jpg

モモタロー”わかったよ、キム・ヨンス。そんじゃ、ちょっとキャットタワーにでも行ってくるかにゃぁ。”


モモタロー”やっぱり、キャットタワーは眺めがいいにゃあ。”
DSCF2052.jpg



キンタロー”おめえ、一番下は、キャットタワーとは言わにゃーだろが。”
DSCF2037.jpg



モモタロー”えっ、ここは違うのか。。”
DSCF2042.jpg

モモタロー、道は遠いけど、一歩ずつ上に行ってみようね。

 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
アメリカと日本の違い?
2008/05/27(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



暑くなると、三匹猫団子が見られなくなるけれど。。
DSCF2029.jpg

それぞれ、個性がありますね。


モモタローは、ちんまりと丸まって寝ることが多いのです。
DSCF2026.jpg


時々伸びをするくらいで。。
DSCF2023.jpg

真面目でシャイな性格がよく出ています。

何か楽しい夢を見ているようですね。
DSCF2027.jpg



それに引き換えこの方は。。
DSCF2019.jpg



どこまでも開けっぴろげな、ヤンキー猫。
DSCF2017.jpg



本当におおらかで。。
DSCF2020.jpg



恥ずかしいなんて言葉は、キンタローの辞書にはないのです。

DSCF2022.jpg



キンタロー”ああ、よく寝たにゃ。天気がいいと、にゃぜか眠くなるぜ。”
DSCF2034.jpg



モモタロー”雨の日だって、寝てばっかりじゃにゃいか?”
DSCF2035.jpg


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
デブ猫だって、ダンスを習いたいのだ。
2008/05/26(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”キン兄ちゃんは、ホントにダンスがうまいにゃあ。”
DSCF1900.jpg

モモタロー”ボクも、かっこよく踊りたいにゃ。”


キム・ヨンス”それににゃ、兄ちゃん、ダンスってウェストが細くなるって。。”
DSCF1947.jpg

モモタロー”えっ、ホッ、ホントか?じゃ、お腹もしまるかにゃあ。。”


キンタロー”おめえら、にゃにをゴソゴソ言ってるんだ?”
DSCF1948.jpg

キム・ヨンス”あのにゃ、モモ兄ちゃんが、ダンス習いたいんだって。”

モモタロー”ねえキンタロー、個人レッスンとグループとどっちがいいと思うかにゃ?
DSCF1944.jpg

キンタロー”へっ、おめえその腹じゃ誰も踊ってくんないにゃ。ダイエットしてから始めるんだにゃ。”


モモタロー”キンタロー、ひどいよにゃあ。デブだって、踊りたいんだからにゃ。ぐすん。。”
DSCF1938.jpg
 



 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Shall we dance? ダンスの上手なキンタロー。
2008/05/25(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キンタロー”おいらも、たまにはダンスパーティーに行きたいぜ。”
DSCF1990.jpg



キンタロー”そこの綺麗なお嬢さん、おいらと踊ってくれませんかにゃ、なんちゃって。”
DSCF1989.jpg



キンタロー”最初はワルツで、ワン、ツー、スリー。”
DSCF1983.jpg



キンタロー”お次は、優雅にスローフォックストロット。スロースロー、クイッククイック。”
DSCF1963.jpg



キンタロー”それから、楽しくチャチャ、チャチャチャ。”
DSCF1986.jpg



キンタロー”お嬢さん、お次は、もちろんタンゴだぜ。ズンチャッチャッチャッ。” 
DSCF1964.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃんは、超開けっぴろげだにゃあ。”
DSCF1973.jpg

モモタロー”まあ、あいつはアメリカンだからにゃ。”


今日のカクテルタイムは、マルガリータとワカモレディップです。
DSCF1997.jpg

大きいキャンドルは、今日作った物です。


 ”スーパーニャン、キンタロー”  ←ここをクリックするとYou Tubeの動画になります。
 
又、又予告ですが、クールなキンタローを見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
地球温暖化とキャットタワーの重要な関係。
2008/05/24(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”五月だってえのにホントによく降るよにゃ。やっぱ、地球温暖化のせいにゃのかもにゃ。”
DSCF1903.jpg



 キンタロー”海の水が溢れてきたら、おいらはキャットタワーのてっぺんにいるからにゃ 。”  
DSCF1904.jpg

キム・ヨンス”じゃ、ボクは、二番目ってことで。。あっ、でも、モモ兄ちゃんは、タワーには。。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん大変だよ。キャットタワーに登る練習した方がいいよ。”
DSCF1911.jpg



モモタロー”だから、電気の無駄使いしたりしにゃいようにすればいいんだよ。”
DSCF1841.jpg



キンタロー”おめえ、でも万が一ってことがあるから、登る練習はしといた方がいいってことよ。”
DSCF1912.jpg

キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ホントだよ。”


モモタロー”万が一にゃんて、めったににあるもんじゃにゃーぞ。”
DSCF1933.jpg



モモタロー”だから、トイレやシャワーの水を使いすぎないでにゃ。。車に乗りすぎないとかにゃ。。”

DSCF1946.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃんの言うとおりだにゃ。人間も猫みたいに暮らせば、温暖化も止められるってことだにゃ。”

Rumiko”そうね、モモタローの言うとおりね。でも、モモちゃんは、只キャットタワーに登りたくないだけなのかもね。”


キンタロー”あいつ、理屈ばっか立派で、ホントに情けにゃい奴だにゃあ。”
DSCF1937.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
モモタローは天才モデル?
2008/05/21(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”ねえモモちゃんて、もしかしたら天才猫モデルかも。。” DSCF1882.jpg

 モモタロー”えっ、にゃんでかなあ?”  

 Rumiko”だって、この角度だと、お顔もほっそり、スマートなイケメン君 だし。” 


   Rumiko”こっちからだと、ちょいデブさん。。”  DSCF1886.jpg

 モモタロー”ちょいぐらいならいいけどにゃ。” 


 Rumiko”この、おネムな顔とポーズは、本物のデブ猫だし。” DSCF1891.jpg

 モモタロー”。。” 


 Rumiko”丸くなって寝てると、フワフワのクッションみたいね。” 
DSCF1892.jpg

 モモタロー”クッション。。?” 


 Rumiko”この寝姿は、まるで子猫ちゃんみたい!ピンクのお鼻 が可愛いわぁ!” 
DSCF1895.jpg

 モモタロー”子猫ちゃんだにゃんて、ボク恥ずかしいにゃあ。” 


   キム・ヨンス”兄ちゃん、デブ猫から子猫までにゃんてすごいじゃん 
ボクなんて、ただの黒猫だし。。” 
DSCF1624.jpg

 モモタロー”おまえ、時々黒い悪魔になるくせににゃ。” 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
黒い悪魔リターンズ!!気の弱い方は決して見ないでください!
2008/05/20(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”二人とも、何真剣に見てるの?”
DSCF1863.jpg

モモタロー”シー、Rumiko、ボク達今いそがしいから。”


Rumiko”あっ、虫を見つけたのね。殺しちゃだめよ。”
 Rumiko虫を逃がそうをする。
DSCF1862.jpg

キム・ヨンス”Rumiko、じゃましないでにゃ!”


キム・ヨンス”ようし、ボクが捕まえてやるぞぉ!”
DSCF1857.jpg



モモタロー”あっ、なんかヤヴァイ雰囲気になったにゃあ。。”
DSCF1841.jpg


あっ、キム・ヨンスが又あの黒い悪魔に変身です!

tctGJUQC.jpg



なんと、恐ろしいのでしょう!
ZdlXFxD3.jpg


キンタロー、”にゃんだあいつ?”
DSCF1837.jpg



黒い悪魔”ふふ、捕まえたぞ。”
RxuLspMr.jpg




モモタロー”黒い悪魔は、いなくなったはずだったのににゃあ。。”
DSCF1804.jpg


"Super Nyan" Coming soon!!
GetAttachment.jpg

近日公開です。お楽しみに!

公開が遅れて申し訳ございません。今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
窓の外の黒猫ちゃん達!
2008/05/18(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


寝室のカーテンを開けると、窓の外には二匹の黒猫ちゃん達!
DSCF1824.jpg



キム・ヨンス”天気が良くて、Vivian姐さんとふたりでハッピーだにゃあ。”
DSCF1826.jpg



Vivian”あったかくって、気持ちがいいわぁ。でも、キム・ヨンスが、もっと大人でイケメンだったらね。。”
DSCF1829.jpg


モモタロー”イケメンだったら、ここにいるのににゃあ。”
DSCF1801.jpg



モモタロー”なんでVivianは。。”
DSCF1789.jpg

キンタロー”おめえ、足がくせえんだよ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
発見!猫はカラスが怖いのです。
2008/05/17(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



今日は、暖かくて素敵な日でしたね。
DSCF1809.jpg



でも、なぜか朝からカラスが大騒ぎで、集まっていました。

DSCF1813.jpg


キム・ヨンス”ボク、カラスはきらいにゃんだ。だって、こわいんだもん。”
DSCF1817.jpg


キム・ヨンス”早く、どっかに行ってほしいにゃ。ボク、ベランダにも出られないよ。”
DSCF1816.jpg

Rumiko”あっ、キム・ヨンスもちょっとカラスっぽいね。”


モモタロー”ボクもカラスがたくさんいると、ちょっとこわいにゃあ。。”
DSCF1804.jpg



きょうは、エスカルゴではなくて、ホタテのブルギニヨンです。

DSCF1745.jpg

レシピは一番下にある”余談ですが”に掲載してあります。チェッキラッ!


ワインはオーストラリアのBarossa のシャルドネ。 しっかりした果実味があって、美味しかったです。
DSCF1753.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ふたりで見る夢はあったかい。
2008/05/16(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



ひとりで寝るよりも。。

DSCF1808.jpg



ふたりの方がずっといい。
DSCF1807.jpg



くっついていたら。。
DSCF1806.jpg



その方が、もっと楽しい。。
DSCF1797.jpg



二人で見る夢はきっとあったかくって、幸せな夢。。
DSCF1791.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いじけるキンタロー、実はスーパーヒーロー!  
2008/05/15(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”なんか、キン兄ちゃん、元気ないにゃあ。”
DSCF1786.jpg

モモタロー”そうだにゃ、だいぶ落ち込んでるようだにゃあ。”


キンタロー”Rumikoは冷てえぜ。キム・ヨンスは、黒い悪魔で、モモタローは牛柄ドラキュラだってのに、おいらにゃサブキャラ、まだ作ってくんねえんだぜ。。”
DSCF1769.jpg


モモタロー”キンタローかわいそうだから、ボクRumikoに頼んでくるにゃ。”
DSCF1785.jpg

キム・ヨンス”うん、兄ちゃんお願いにゃ。”

モモタロー”Rumikoお願いが。。”
DSCF1772.jpg

Rumiko”それなら、一応キャラは決まってるのよ。もうちょっと後で言おうとしてたんだけど。。”


Rumiko”キンタローにはまだ秘密よ。”
DSCF1773.jpg

モモタロー”すご?い、キンタロー、カッコよすぎるにゃあ!”




"Super Nyan" Coming soon!!
GetAttachment.jpg

近日公開です。お楽しみに!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑        
今の順位を見る   可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
帰って来たモモタロー。
2008/05/13(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”あのにゃ、日曜日からモモ兄ちゃんどっかに行って、帰ってこにゃいの。。”
DSCF1735.jpg



キム・ヨンス”ボク、心配にゃんだよ。兄ちゃ?ん、カムバック!”
DSCF1736.jpg


モモタロー”キム・ヨンス、ボクさっき帰って来たけどにゃ。”
DSCF0461.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、よかったにゃ。とっても心配したんだよ。”
DSCF1195.jpg

モモタロー”キム・ヨンス、ごめんにゃ。。ちょっと、病院に行ってたんだよ。”



キンタロー”おいら知ってたけど。。おめえ、もういいのか?”
DSCF1728.jpg



モモタロー”うん、心配かけて悪かったにゃあ。もう大丈夫だからにゃ。”
DSCF1576.jpg

Rumiko”モモちゃん、本当に健康第一だからね。少しダイエットしようね。”

★モモタローは、血尿が出たので、大事を取って入院させました。
 結石の心配もしましたが、大丈夫でした。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
キンタローは裸婦の絵が好きにゃのだ!
2008/05/11(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


★今日は母の日なので、私の母、Madame Keikoの油絵を紹介します。


Rumiko”私は、この絵がお気に入りです。”DSCF1716.jpg


モモタロー”う?ん、ボクはみんな大好きなんだけど。。”
DSCF1681.jpg


モモタロー”これが、一番かにゃ。果物もおいしそうだしにゃあ。”
DSCF1713.jpg


Vivian”私は、もちろんお花がいいわ。”
DSCF1557.jpg



Vivian”この、大きな絵がお気に入りにゃの。”
DSCF1665.jpg


キム・ヨンス”ボクはね。。”
DSCF1701.jpg


キム・ヨンス”果物の絵もいいけど、でもにゃ。”
DSCF1664.jpg


キム・ヨンス”Madame Keilkoにモンプチの絵をお願いしたいにゃ。”
can food2 copy


キンタロー”えっ、おいら?おいらは、花とか果物にゃー興味ないんでね。”
DSCF1694.jpg

キンタロー”へっ、おいらも男だぜ。Madame Keikoにラフの絵を描いてほしいにゃあ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ラッ、ラフってなにかにゃ?”
DSCF1705.jpg

キンタロー”裸のご婦人ってことよ。モデルはやっぱ、ポッチャリな。。”



キンタロー”Vivianだにゃ。”
Vivian.jpg



キム・ヨンス”そうっすか。。裸婦ですか。。”
DSCF1700.jpg

キンタロー”まっ、そう言う事だにゃ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
必見!!うちの子達が表紙モデルになりました!?
2008/05/10(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


うちの子達が又、アメリカの雑誌の表紙にのりました!?

9bf1d90500aafa269f6a22259d4bc6ee_PETFANCY_med.jpg
モモタロー”ボク、こういうのは苦手なんだよにゃ。”


603b6a7e1f7b1de2405fc7051f8d7e7d_SEXY_med.jpg
キム・ヨンス”ボクってやっぱりSEXYかにゃ?”

67f20b6a74f00817539df34dab15daaa_TRULOVE_med.jpg
キンタロー”おいらも早くWEDDING BELLを鳴らしたいぜ!”


e0463033e647eb490227a4365d729a94_VAGUE_med.jpg
Vivian”あたしは、すてきなドレスが着たいって言ったのに。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
デブ猫だって忍者になりたい!
2008/05/09(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


ゴールデンウィークは終ったのに。
DSCF1628.jpg


キム・ヨンスの忍者猫への修行は終らない。。
R9Pt0Nl_.jpg


モモタロー”あいつ、又消えたつもりでいるにゃ。”
DSCF1652.jpg


キンタロー”まっ、見えないってことにしとこうぜ。”
DSCF1660.jpg



モモタロー”Rumiko、ボクも忍者猫になれるかなあ?”
DSCF1643.jpg

Rumiko”お デブな忍者って見た事ないなあ。モモちゃん、やせたらきっとなれると思うな。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
ナイスミドルなキンタロー。
2008/05/07(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キンタロー”これじゃ、おいらのスペースがぜんぜんにゃあな。”
DSCF1609.jpg



キンタロー”まっ、二人とも熟睡してるしにゃ。”
DSCF1606.jpg



キンタロー”おいらは、ひとりさみしくダンボールで昼寝するぜ。”
DSCF1588.jpg



キム・ヨンス”キン兄ちゃん、最近やさしくなったにゃあ。”
DSCF1604.jpg

モモタロー”あいつも、丸くなったな。ナイスミドルって言うのかにゃ。”


モモタロー”三匹猫団子も、そろそろ暑いしにゃ。”
DSCF1646.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
必見!デブ猫モモタロー、そっくりさんに挑戦!
2008/05/06(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”モモタロー、今日はちょっと変わった事を。。”
DSCF1581.jpg

モモタロー”えっ、なんなのかにゃ?”



はなこ(男)”おい、モモタロー、おいらのシマに遊びにこいや。案内するぜ。”
★ブログ
肉球工務店
なうすさんのご近所のボス。20080219_22177.jpg




モモタロー”はい、はなこさん、よろしくお願いしますにゃ。”
コピー ? DSCF1581


Rumiko”ちょっと、凄みがたりないわね。じゃ、もうひとつお願いね。”
DSCF1593.jpg

モモタロー”えっ、まだやるのかにゃ。”


ホットなマーちゃん”モモタロー、今度デートしようね。”♪★ 
過去ログホットなマーちゃん
DSCF0187.jpg

モモタロー”うっ、うん。今度っていつなのかにゃ?”


モモタロー”ボクって可愛いかにゃあ。。”
コピー ? DSCF1593


★モモタローがそっくりさんに挑戦しました。ゲストの皆さん、出演ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!





234-60.jpg
 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そうなのです!猫だって得意分野が違うのです。
2008/05/05(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします


モモタロー”お?い、ふたりとも降りてこにゃいか? みんなで猫団子ににゃろうよ。”
DSCF1584.jpg


キンタロー”モモタロー、悪いけど、おいら今日は猫団子の気分じゃねえんだにゃ。

DSCF1611.jpg




モモタロー”そんじゃ、キム・ヨンス、ダンボールで兄ちゃんとあそぼ?”

DSCF1597.jpg



キム・ヨンス”モモ兄ちゃんとダンボールに入るには、今日はちょっと暑すぎるにゃ。”
DSCF1601.jpg

キム・ヨンス”そうだ、兄ちゃんがたまには上にくれば?”


モモタロー”そっ、そうだにゃ。。でも、こっちの方が安全だから。。”
DSCF1596.jpg



キム・ヨンス”へっ、弱虫兄ちゃん、それでも猫なのかにゃ?やっぱり父さん牛なんだにゃ。”
DSCF1602.jpg



モモタロー”そっ、そうかもにゃあ。。。”
DSCF1594.jpg



キンタロー”おい、キム・ヨンス!猫だってそれぞれ、得意分野っつうもんがあるんだぜ。おめえ、モモみたいにフロのへりに乗って、お湯飲めねえだろが!えっ!”<
DSCF1054.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そっ、そうっすね。モモ兄ちゃん、ごめんにゃさい。
       ボクもダンボールで遊びます。”




モモタロー”キンタローありがとにゃ。おまえ、ホントはやさしいにゃあ。”
DSCF1613.jpg

キンタロー”おう、モモタロー、ああいうガキには、時々ガツンと言ってやらにゃあにゃ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
修行がたりない、忍者猫?キム・ヨンス。
2008/05/03(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

キンタロー”又、キム・ヨンスは忍者になったつもりだにゃ。” DSCF1573.jpg


キンタロー”フン、消えてるつもりでもおいらにゃ、ちゃんとにお見通しだぜ。”
rXqNKJWg.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、忍者への道は険しいにゃあ。”
D<br />SCF1186.jpg

モモタロー”何事も修行だにゃ。”


キム・ヨンス”でも、この環境で修行を積むのは難しいにゃあ。”
DSCF0792.jpg


モモ、キン スピ~スピ~ グォ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
美女猫Vivianの心配事。。
2008/05/01(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

Vivian”こう見えても、あたしも若いとは言えにゃいし。。”
DSCF1566.jpg



キム・ヨンス”姐さん、果物だって熟したほうが。。”
DSCF1491.jpg



Vivian”今年の夏は絶対に。。”
DSCF1561.jpg



キンタロー”ダイエットでもするってかぁ?”
DSCF1199.jpg




Vivian”日焼けはしたくにゃいのよ。”
DSCF1554.jpg



モモタロー”って言うか。。”
DSCF1539.jpg



モモタロー”最初から日焼けしてるにゃ”
DSCF1540.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)


234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |