2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちょっとブルーにゃ、雨の日曜日。
2009/05/31(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”雨の日曜の午後って、ちょっとブルーにゃ気分だにゃ。。” さとと-青い傘
IMGP1617_convert_20090531221230.jpg


キンタロー”こんにゃ時こそ、おいらはダンスの練習だぜ!” ♪
IMGP1605_convert_20090531221010.jpg
キンタロー”優雅にワルツで、ズンチャッチャッ♪” オンプ 


キンタロー”サルサは、もちろんN.Y.スタイルだにゃ!ワンツースリーフォー♪” サタデーナイトフィーバー
IMGP1601_convert_20090531220825.jpg
キンタロー”フフッ、ダンスで鍛えたこのモモタローとは大違いだにゃあ。。
合コンに行ったら、おいらが一番に決まってるぜ。”



モモタロー”キム・ヨンス、ボクもダンスやるべきかにゃあ。。” ねこ
IMGP1589_convert_20090531220634.jpg
キム・ヨンス”そっ、そうだにゃあ。。” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
天才ダンサー?キンタローの地道にゃ努力★
2008/12/12(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おいら、ダンスのレッスンは毎日欠かしたことはねえぜ。”
 サタデーナイトフィーバー
DSCF1167_convert_20081212091714.jpg


キンタロー”ステップも大事だけど、やっぱ体がソフトじゃねえとにゃ。”
DSCF1159_convert_20081212091417.jpg



キンタロー”おいらみたいにゃ天才ダンサー
でも、毎日の地道な努力があるのみにゃんだぜ。”
 ぷんぷん
DSCF1157_convert_20081212090103.jpg


キンタロー”イェ?イ!今日も、調子いいがいいぜ。” おんぷ
DSCF1158_convert_20081212091458.jpg


モモタロー”体はやわらかいんだけどにゃあ。。” 涙
DSCF1098_convert_20081212091832.jpg

キンタロー”そうか。。腹がじゃまかあ。。” 汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ダンスが苦手にゃモモタロー♪
2008/12/05(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おいらクリスマスにはVivianと、ダンスがしてえにゃあ。。”
 クリスマスリース サタデーナイトフィーバー
DSCF0786_convert_20081205000646.jpg


キンタロー”おいらに抱かれて踊ったら、Vivianだっておいらに、ラブラブ
      だにゃーんちゃってにゃ。”
 絵文字名を入力してください
DSCF0775_convert_20081205000552.jpg

モモタロー”えっ。。”  ショック


キンタロー”やっぱ始めはワルツだにゃ。ズンチャッチャ 。” ♪
DSCF0764_convert_20081205000430.jpg
モモタロー”ボクも、ダンスをマスターしにゃいと。。”


モモタロー”キンタロー、ボッ、ボクにもダンス教えてくれにゃ。”

DSCF0761_convert_20081205000339.jpg
キンタロー”おう、いいけどにゃ。おめえもVivianを狙ってるにゃ?”

モモタロー”ウフッ、そ、そんにゃあ。。” ねこ


キンタロー”じゃワルツからにゃ。背筋をのばして、スロースロー、クイック。” 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(白い背景用)
DSCF0776_convert_20081205004615.jpg
モモタロー”キンタロー、背筋ってどうやって伸ばすのかにゃあ?”


キンタロー”ぐ?っと、こうやってにゃ。はい、ズンチャッチャ。” 音符
DSCF0768_convert_20081205004536.jpg

モモタロー”のびにゃいよぉ。ボク、猫背だからにゃあ。。” 涙


キンタロー”おめえ、もうちょっと努力をしねえとにゃあ。”
DSCF0755_convert_20081205000202.jpg
モモタロー”にゃあんか、自然に丸まっちゃうんだにゃあ。” 汗5


キンタロー”おめえ、動くのホントに苦手だよにゃ。まあ、Vivianは

    あきらめるんだにゃ
。”

DSCF0757_convert_20081205000112.jpg

モモタロー ”スピ?スピ?” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ベリーダンスとキンタロー♪
2008/08/13(Wed)
[ベリーダンス] ブログ村キーワード

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”きのうは、Rumikoたち、にゃんかうまい物食ってきたみたいだにゃ。。”
DSCF4448_convert_20080813134448.jpg
モモタロー”トルコ料理のディナーパーティーだってさ。自分達ばっかりにゃあ。。”


バイキングって、つい食べすぎますね。(θ。θ)
DSCF4452_convert_20080813134335.jpg
トルコ料理はとても美味しくて、大好きです!


キム・ヨンス”トルコ料理か、うまそうだにゃ。。ボクも食べてみたいにゃあ。。”
DSCF4313_convert_20080813135250.jpg
キンタロー”きれいなおねえさんの、ベリーダンスショーも見たんだってにゃ。。”


とっても素敵なショーでした!♪♪

DSCF4466_convert_20080813134554.jpg


いつかベリーダンスを習いたいと思った、Rumikoとキンタローです。。
DSCF4471_convert_20080813134654.jpg


積極的なキンタローは、早速練習開始。
DSCF4486_convert_20080813134756.jpg
キンタロー”ウ?スクダラ?♪”


キンタロー”だけど、ベリーボタン(おヘソ)が、見えにゃかったら意味がにゃーぜ。。”

DSCF4487_convert_20080813134945.jpg
あきらめるのも早いキンタローでした。。

     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
王座の危機!ダンスキングキンタローの心配事。。
2008/06/26(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、朝からダンスのレッスンばかりで。。”
DSCF2713.jpg



モモタロー”チャチャ、チャチャチャ。”
DSCF2690.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、かっこいいにゃあ。ボクにも教えてくんにゃい?”
DSCF2711.jpg



モモタロー”ほら、キム・ヨンス。もっと、背中を伸ばして。手は、こうかっこよくにゃ。。”
DSCF2677.jpg




キム・ヨンス”兄ちゃん、むずかしいけど楽しいにゃあ。”
DSCF2716.jpg



キンタロー”おいら、人気が落ちそうだぜ。。今度はタップでも習うかにゃ。。”
DSCF2521.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ