2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
花見に行けにゃいモモタロー♪
2015/04/07(Tue)
桜が綺麗でしたね!
IMGP6057_convert_20150407143139.jpg


皆さんは、お花見に行きましたか?

IMGP6019_convert_20150407143028.jpg



モモタロー”ボクは育児に忙しくて、花見どころじゃにゃかったにゃあ。。”
IMGP6093_convert_20150405155151.jpg


モモタロー”みんにゃ、この年(12才)での育児は大変とかって、心配してくれるけどにゃ。”
IMGP6097_convert_20150405155225.jpg
モモタロー”チビと遊ぶのは結構楽しくて、運動にもにゃるし。。”



ブリジット”おとーたん、遊びまちょう!”
IMGP6099_convert_20150405155122.jpg
モモタロー”おとーたんは、今昼寝がしようとにゃ。。”


ブリジット”ブリたん、ねんねちましぇん!おとーたん、やっつけまちゅ!”


モモタロー”あ~ブリ、おとーたんの負けだ~!”
IMGP6105_convert_20150405155012.jpg
モモタロー”育児は忍耐強くにゃるしにゃあ。。”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
美人ににゃりたいブリジット♪
2015/03/22(Sun)
ブリジット”おとーたん、ブリたん、悩みがありまちゅ。”
IMG_4402_convert_20150322223320.jpg
モモタロー”えっ、悩みって何かにゃ、ブリ?”


ブリジット”おとーたんのお顔はきれいにゃのに、ブリたんはいつもバッチイみたいでちゅ。。”
IMGP5869_convert_20150309225051.jpg
ブリジット”ブリたんも、きれいにゃお顔ににゃりたいでちゅ。。”



モモタロー”美人じゃにゃいけど、ブリの顔はとっても可愛いけどにゃあ。。”
IMGP5887_convert_20150321222934.jpg
モモタロー”おとーたん、ペロペロエステしてあげようか?”



ブリジット”ブリたん、美人ににゃりたいけど。。”
IMGP5719_convert_20150321213947.jpg
ブリジット”ペロハゲになっちゃうかもでちゅ。。”








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、キム・ヨンスは黒ネコじゃにゃい?!
2013/11/09(Sat)
Rumiko"黒ネコ部屋は北側で寒いわね。ダブルベッドの方があったかいかもね!”
IMGP0137_convert_20131109221204.jpg




キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、みんにゃボクを黒ネコって。。”

IMGP9901_convert_20131106222644.jpg
モモタロー”キム・ヨンスが黒ネコじゃにゃいにゃら、何ネコにゃんだ。。”




キム・ヨンス”ボクはモモ兄ちゃんとおにゃじ、白黒ネコにゃんだったら!”

IMGP0120_convert_20131106222237.jpg





モモタロー”たしかに白いビキニパンツが見えるけどにゃあ。。”

IMGP9981_convert_20131109215833.jpg
みにゃさん、この程度の白の分量で、果たして白黒ネコと言って良いのでしょうか?。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
わかっちゃいないキム・ヨンス♪
2012/06/04(Mon)
キム・ヨンス”ボク、モモ兄ちゃんみたいなイケメンじゃにゃいし。。”
IMGP3537_convert_20120604135856.jpg
モモタロー”。。。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃんみたいに、クールにゃポーズは苦手だし。。”
IMGP3689_convert_20120604135629.jpg
キンタロー”。。。”



モモタロー”あいつ、本当にわかってにゃいにゃあ。。”
IMGP3746_convert_20120604135355.jpg
キンタロー”一日中クローゼットに入ってるんだからにゃあ。。”


黒猫の写真は難しいと言う以前に、キム・ヨンスはいつもいないのです。。

Vivian姐さんは、いつも近くに(PC近辺)にいすぎるので、二匹共出番が
少にゃいのです。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
えっ、Vivian姐さんが手作りチョコを?!
2011/01/31(Mon)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪




ひとコマ猫グランプリ、お陰様で6週目もモモタローの作品が、一位を獲得しました!!
グランプリの夢を見続けることができそうです。

皆様、応援ありがとうございました!! (^^)




モモタロー”もうすぐバレンタインだにゃあ。姐さん、チョコくれるかにゃあ。。”
IMGP7943_convert_20110129231047.jpg
モモタロー”ちょっと、聞いてくるかにゃ。”



Vivian”アタチはまだ買ってにゃいわ。。”
DSCF6439_convert_20110130144921.jpg



モモタロー”ボク、姐さんの手作りチョコがほしいにゃあ。”
DSCF6442_convert_20110130145358.jpg


Vivian”フンあんたって、ほんとにずうずうしいわねぇ!”
DSCF6444_convert_20110130145010.jpg
Vivian”手作りは買うより高くつくって、Rumikoが言ってたし。。”



モモタロー”きっと、安かったら、作ってくれるんだにゃ。。”

IMGP7442_convert_20110130225146.jpg
キンタロー”おめえ、そいつは高望みっつうもんだぜ。それに、姐さん猫だしにゃあ。”


Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!


お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


【お知らせ】

ぴよぴよさん→めんまねぇちゃんさん→anemomeさん→元気猫さんからの転写です。


横浜市地域猫連絡会の主催で下記の勉強会が行なわれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 猫トラブルゼロをめざして 地域猫連絡会勉強会Vol.6 ■
■         あなたのお隣は大丈夫?2      ■
■     ?高齢者と猫との暮らしを支えるために?   ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日 時/2011年2月6日(日) 13:00?16:00
場 所/横浜市市民活動支援センター4階(桜木町駅から徒歩7分)
募集人数/80名
対象者/地域の高齢者福祉、『地域猫』活動、
      まちづくりに関心のある市民・団体・専門家

講師は地域猫の生みの親・黒澤 泰 氏と、
精神保健福祉士・松尾ゆかり室長のお2人です。

松尾室長におかれましては、ぴよに愛猫を紹介して下さった方でもあり
彼女のSOSで猫の預かり&里親募集をさせていただいて
密な交流をさせていただいている女性です。

ご近所の動物病院や掲示版、ブログなどでPRしていただけたら嬉しいと、
ラブコールがございましたので何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

詳細につきましては、下記URLと添付チラシでご確認いただけます!

◇「磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会」
 http://chiikineko.at.webry.info/201101/article_1.html
地域猫に関わっている方たち、エサやりさんたち、
ブログ「地域猫の作り方」http://noranekogaku.blog8.fc2.com/で
有名なちゃま坊さんも参加予定とのことで、勉強会と肩肘張らず
意見交換の場とされたいとおっしゃっております。

お時間ございましたらご検討お願いします。
参加費300円です。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ