2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、今年もサンタさんに子猫を!?
2015/12/20(Sun)
モモタロー”サンタさんがブリをプレゼントしてくれてから、もう一年経つんだにゃあ。。”
IMGP1728_convert_20151217164103.jpg


モモタロー”初めて見たブリは、おチビで可愛かったけど。。”
IMGP4469_convert_20141217001708.jpg
モモタロー”超暴れん坊にゃ子猫だったにゃ。”

(これがうちの子として、ブログデビューの写真です。)


モモタロー”子猫は、あっと言う間に大きくにゃるなあ。。”

IMGP1722_convert_20151217164002.jpg


ブリジット”ブリたんもクリスマスには、子猫が欲しいでちゅ!”

IMGP1711_convert_20151217072742.jpg
モモタロー”サンタさん、今度はおとなしい子猫をお願いしますにゃ。”



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブリたん、一才になりました!♪
2015/11/22(Sun)
11月10日は、ブリジットの一才のバースデーでした!

ブリジット”Rumikoのおうちに来た時は、ブリたんは赤ちゃんでちた。”
IMGP4336_convert_20151117213858.jpg



ブリジット”今は、きれいにゃおねーたんでちゅ!”

IMGP1447_convert_20151116221621.jpg




バースデー当日は、お友達も来てくれて盛大に祝いましたよ!

ブリジット”お酒は二十才ににゃってからって、Rumikoが言いまちた。。”
IMG_9585_convert_20151117220512.jpg
ブリジット”Rumiko達は、二十才ににゃってるんでちゅって。。”





Rumiko"ブリたん、バースデーの願い事は?”

IMGP1432_convert_20151120125301.jpg IMG_9598_convert_20151120125759.jpg
ブリジット”ブリたん、スーパーモデルににゃりたいでちゅ!”




Rumikoの友人のさっちゃんと、ショウコちゃんもお祝いしてくれました!
IMGP1443_convert_20151120125207.jpg
IMGP1488_convert_20151120131205.jpg IMG_9588_convert_20151120131538.jpg
ブリジット”すてきにゃプレゼントも、たくちゃんもらいまちた!”

ブリジット”さっちゃん、ショウコちゃん、ありがとうございまちゅ!”


モモタロー”あんにゃに小さかったのに、ホントにでかくにゃったにゃあ。。”
IMGP1227_convert_20151116223948.jpg
モモタロー”来年の誕生日には、きっとデブ猫ににゃってるにゃ。。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちびブリin 12月♪
2015/05/01(Fri)
ブリジット”去年の12月のブリたんでちゅ。”
IMGP4623_convert_20150502131523.jpg



ブリジット”ブリたんは、まだ赤ちゃんでちた。”
IMGP4642_convert_20150502145621.jpg



ブリジット”おとーたんが、いちゅも遊んでくれまちた。”
IMGP4667_convert_20150428212750.jpg



ブリジット”そして、おとーたんは400グラム痩せまちた。”
IMGP4638_convert_20150428212407.jpg
ブリジット”でも、それはいい事だって、Rumkoが言ってまちた。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かくれんぼがきらいになった、ブリジット♪
2015/04/23(Thu)
モモタロー”ちょっとおにゃかがじゃまだにゃ。 昼飯食いすぎたかにゃあ。。”
IMGP6181_convert_20150423132716.jpg
ペロペロペ~ロ




ブリジット”おとーたん、ブリたんとかくれんぼちましゅ!”
IMGP6214_convert_20150423133930.jpg
モモタロー”ブリ、おとーたんはオニににゃるから、早くかくれにゃさい。”



ブリジット”おとーたん、早く~! ブリたんを探ちてくだしゃい!”
IMGP6161_convert_20150423132954.jpg



モモタロー”飯食った後は、やっぱり眠いにゃあ。。”
IMGP6211_convert_20150423134126.jpg
スピ~スピ~




ブリジット”おとーたん、ねんねちてにゃいでブリたんを探すでちゅ!”

IMGP6160_convert_20150423132837.jpg



グオ~グオ~
IMGP6209_convert_20150423134201.jpg



ブリジット”もう暗くにゃってきまちた。。 ブリたん、かくれんぼはきらいでちゅ。。” 
IMGP5538_convert_20150423133326.jpg




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えっ、モモタローは●●●臭?
2015/02/13(Fri)
ブリジット"あれっ、おとーたん、ちょっと臭いまちゅね!”
IMGP5770_convert_20150213150327.jpg
モモタロー”えっ、セルフエステが足りにゃかったかにゃ?”


ブリジット”今日はブリたんが、エステちてあげまちゅね!”
IMGP5774_convert_20150213150157.jpg
モモタロー”そうか、上手にできるかにゃ?”



ブリジット”ブリたん、おとーたんからならいまちた。” 

ペロペロぺ~ロ チュパチュパチュッパ

IMGP5772_convert_20150213150253.jpg
モモタロー”お~、ブリ上手上手!”


ブリジット”おとーたん、もうくちゃくにゃいでちゅ!”
IMGP5638_convert_20150213145944.jpg
ブリジット”おとーたんの臭いは、カレー臭でちたか?”


モモタロー”いや、オヤジ臭だと思うけどにゃあ。。”
IMGP5641_convert_20150213151749.jpg



Vivian”フン、両方に決まってるにゃん!”
IMGP5777_convert_20150213165223.jpg






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ