2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キンタローのいた仲良しクラブの想い出♪
2014/12/05(Fri)
モモタロー”キンタローがいた仲良しクラブは、みんにゃ本当に仲良しだったにゃ。”
IMGP2445_convert_20141205222209.jpg


モモタロー”ボクはキンタローにいつも甘えていたにゃ。”

IMGP2490_convert_20120128224047.jpg
天国からの声:キンタロー”おめえ、いつもおいらを押しつぶしてぜ!”


モモタロー”ギウギウにゃ三匹団子だったにゃあ。。”
IMGP2449_convert_20120128223200.jpg
キム・ヨンス”又、キン兄ちゃんと団子ににゃりたいにゃ。。”

いつの日かVivian姐さんが入って、再びギウギウ三匹団子実現するといいな♪



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 想い出のキンタロー♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢の中のキンタロー♪
2014/11/28(Fri)
キンタロー”もうすぐクリスマスだにゃ! 今年もターキーかにゃ?”
IMGP7743_convert_20141128212308.jpg
モモタロー”キンタローは、本当にターキーが好きだよにゃあ。”


キンタロー”あたりめえよ!おいらアメリカンだからにゃ。 ちょっと、くすぐってえぜ!”
IMGP7746_convert_20141128212939.jpg
モモタロー”そうだったにゃあ。。 ウフフ。”


モモタロー”さっき、キンタローが来たみたいだにゃ。。”

IMGP3633_convert_20141128212754.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、それは夢じゃにゃいのかにゃあ。。”

夢の中のモモ・キン、本当に仲良しですね!

キンタローは、本当にターキーが大好きでした。

9月にお空に行ったけど、これからも時々帰ってくるそうにゃので、
よろしくね!



今週発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 想い出のキンタロー♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |