2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ、マウイ島でモモタロー化?!
2016/05/17(Tue)
マウイ島では、毎日海を見ながら。。
IMGP2911_convert_20160512224947.jpg



美味しい食事の毎日だった。。

IMG_2259_convert_20160512224643.jpg



あれもこれも、みんな超美味だった。。
IMG_2408_convert_20160515214418.jpg



そして、モモタロー化してしまった私達。。
IMGP2981_convert_20160516220221.jpg
イメージ画像です。





ブリジット”Rumiko,ブリジット化とは言わないんでちゅよね?”

IMGP3005_convert_20160512224020.jpg
ちょっと心配にゃブリたんでした。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪


この記事のURL | マウイ島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みんにゃいい子でお留守番♪
2016/05/07(Sat)
にゃんとひと月半も更新を怠けてしまった。。

四月に三週間近く、ハワイのマウイ島(ボーイフレンドのAlanの実家)に行って来ました。

2016041602393028d.jpeg



ブリジット”おとーたんは、Rumikoがいにゃいので、毎日泣いていまちた。”
IMGP2990_convert_20160505214857.jpg




モモタロー”と、言うのは嘘です!”
IMG_2144_convert_20160429213753.jpg
ブリジット”ショウコちゃんが泊まり込みで、キャットシッターをしてくれまちた!”

写真は、ショウコちゃんの膝で寛ぐモモ・ブリ♪。





ショウコちゃんが撮ったお留守番中のみにゃさん。

モモタロー”ボク達、ショウコちゃんがいたから淋しくにゃかったにゃ。”

Vivien”あたち、毎晩ショウコちゃんと寝たの♪”
IMG_1489_convert_20160429220602.jpg
ブリジット”ブリたん、ショウコちゃんが大ちゅき!”

キム・ヨンス”ボク、ショウコちゃんにゃら触られてもいいにゃ”

みんにゃ元気でお留守番していましたよ。




お蔭様で、とても楽しい毎日でした♪
  ショウコちゃん、ありがとう!
IMG_1777_convert_20160429213654.jpg
Alanの両親も元気でした!

当然ですが、私とAlanは、2キロ近く増量してしまいましたが。。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | マウイ島 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Rumikoハワイで増量中🎶
2014/05/03(Sat)
キム ヨンス" Rumikoは今ハワイにゃんだ。"
2014042804073204c.jpg



4/18からハワイに来ています。

2014050814573679f.jpg



マウイ島のAlanの実家に滞在しています。
2014050815084460d.jpg



ニャンズはお友達のショウコちゃんが、泊まり込みで見てくれています。
20140508145703c78.jpg


猫達の写真はショウコちゃん撮影。

20140508152828247.jpg
Vivian”あたちショウコちゃんが大好き! Rumiko帰ってこにゃくていいからね。”

★ショウコちゃんのTwitter rubis0704★ にもお留守番中の、モモタロー達の写真が載ってるので、ぜひ見てくださいね!


みんにゃショウコちゃんが大好きで、私の事は忘れたようです。
20140508150138bda.jpg
ショウコちゃん、ありがとう!

5/7に帰国します。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | マウイ島 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
マウイ島、ご近所のノラ猫さん達と、うれしいニュース。
2008/11/10(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


マウイ島にも、ノラさん達がいました。
DSCF9702_convert_20081110220924.jpg


でも、この黒猫ちゃん達(合計4匹)、
DSCF9686_convert_20081110221620.jpg


このお店の人が世話をしてくれてます。
DSCF9689_convert_20081110221700.jpg
彼女は大の猫好きで、家にも4匹いるそうです。


黒猫ちゃん達は、いつものんびりとお店のそばで寛いでいます。
DSCF9643_convert_20081110223945.jpg


この大きな茶トラ(推定9キロ)は、コンドミニアムの私達の車の下にいつもいた、ラスティー。
DSCF9639_convert_20081110220559.jpg
大きな体に似合わず、人懐っこくて、いつもそばに寄ってくるのです。


コンドの住人や、管理人さんが世話をしていたようです。(ここの、コンドはペット禁止です。)
DSCF9640_convert_20081110221948.jpg
とても可愛くって、猫をこんなに飼ってなかったら、家に連れ帰りたいくらいでした。


でも、帰国した翌日にグッドニュースが、Frank&Joan(Alanの両親)からありました!

DSCF9721_convert_20081111085733.jpg
Frank&Joan”ハーイ、ラスティーがね。。”


私達の、パーキングだったところに、チョークで書いたメッセージがあったのです。
DSCF9714_convert_20081110220711.jpg

”コンドミニアムの住人の皆さん、ラスティーの素晴らしい飼い主が

見つかりました!彼は、既にそちらに越しました。”



モモタロー”ラスティーさん、ホントに良かったね。ボクもうれしいにゃ。”
DSCF0002_convert_20081110224422.jpg

AlanとRumikoも、優しい飼い主さんに抱かれたり、フカフカのソファーで寛ぐラスティーの姿を想像して
とても嬉しくなりました。♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | マウイ島 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
最高にゃマウイ島ラハイナのハロウィンの夜♪&怯える猫達。
2008/11/09(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


陽も沈み、Rumiko達の船もラハイナに到着!
DSCF9901_convert_20081109153320.jpg


メインストリートには、怖い人達や、
DSCF9909_convert_20081109153437.jpg


Vivian姐さんもビックリにゃ、キャットウーマンや、(すごい迫力ですね)
DSCF9923_convert_20081109153802.jpg


悪魔のカップルがいたりして。。
DSCF9921_convert_20081109153708.jpg


ハネムーン中のガンズ・アンド・ローゼスのメンバーもとっても楽しそう♪
DSCF9914_convert_20081109153605.jpg


こんにゃ人達も発見!
DSCF9925_convert_20081109154454.jpg


あっ、あそこに自由の女神が!
DSCF9926_convert_20081109153945.jpg


これだって、仮装にゃんですよ。(^^)
DSCF9927_convert_20081109154023.jpg
ずっと、このままのポーズで自由の女神になりきっていましたよ。


モモタロー”にゃーんか、恐ろしいにゃあ。。”
DSCF0041_convert_20081109152820.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク絶対あそこには行かにゃいからね!”

キンタロー”おいら、あんにゃとこに行く、Rumiko達の気がしんねえにゃあ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | マウイ島 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ