2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
超楽しかった、anemoneさん帰国オフ会♪
2012/04/11(Wed)
先日、カサカサランドから帰国中の、
”美味しいものが食べたい in USA” anemoneさん
の帰国オフ会に行って来ました!


DSCF0271_convert_20120411145327.jpg


anemoneさんは、想像通りに明るく、面白くて、とってもフレンドリー!
DSCF0265_convert_20120411143653.jpg
初対面にもかかわらず、楽しくお喋りしました!


素敵なパーティースペースで、飲んで食べて、喋りまくって。。
DSCF0268_convert_20120411143746.jpg
本当に楽しい夜でした!


モモタロー”ボク、みこちゃん(anemoneさんの猫)に会いたかったにゃあ。。”
IMGP3389_convert_20120411143349.jpg


本当に楽しいオフ会でした!

幹事さんの元気猫さん、モモさんありがとうございます!


参加者の皆さん♪

anamoneさん  元気猫さん  ぴやままさん  ANKOさん  まったり福タビ大リンの姉さん  えるまーるさん 

ここちゃこさん  モモさん  ガオの飼い主さん  ちょボ缶さん  Sallyさん  ツブシオさん  ししゅう猫さん



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | オフ会 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |