2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、Vivian姐さんと幸せにゃモモタロー?!
2014/12/08(Mon)

最近は、黒猫部屋で過ごす時間が長くにゃったモモタロー♪
DSCF4232_convert_20141208232355.jpg


Vivian姐さんの隣で、この幸せそうにゃ顔!

DSCF4234_convert_20141208233403.jpg


モモタロー”それでにゃあ。。 あのにゃあ。。”
DSCF4236_convert_20141208232241.jpg
フフ、姐さんに、一生懸命話しかけちゃって。。 





Vivian”Rumiko、さっきからアタチはここにいるのに。 ホントに嘘つきにゃんだから~!”
DSCF4239_convert_20141208232158.jpg
ごめんにゃさい。モモタローの隣はキム・ヨンスでした。 

つい、夢を見てしまうRumikoでした。。 




先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
 Vivian姐さんの反撃♪いじばるにゃのはモモタロー?
2014/12/03(Wed)
Vivian”にゃんだかアタチがいじばるだと、思われてるみたいだけど。。
DSCF4203_convert_20141203223329.jpg
Vivian”いじばるは、モモタローにゃんだから!”



では、又しても泥棒(巨)猫の実態を、防犯カメラが捉える!


平和にゃ黒猫部屋の静かな昼下がり♪
DSCF4217_convert_20141203224334.jpg
 スピ~スピ~



忍び込んだのは、泥棒(巨)猫モモタロー♪

DSCF4214_convert_20141203222557.jpg
モモタロー”カリカリが残ってる。ラッキーだにゃ!”



モモタロー”やっぱり、姐さんの食べ残しは特別うまいにゃ!”

DSCF4200_convert_20141203223621.jpg


Vivian”アタチのカリカリを盗み食いするにゃんて、いじばるだと思わにゃい?”

DSCF4204_convert_20141203223505.jpg
Rumiko"いじばるって言うか、あっちとこっちで食べてたらねえ。。”


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いじばるにゃVivian姐さん♪
2014/12/02(Tue)
モモタロー”姐さん、こにゃにゃちは。 となりのベッドは空いてるにゃ?
写真 1 (5)


Vivian”もうすぐキム・ヨンスが来るから、入っちゃダメ!”
蜀咏悄+(3)_convert_20141202233100


モモタロー”キム・ヨンスはリビングで昼寝してるから。。”
蜀咏悄+4+(2)_convert_20141202231757


モモタロー”ちょっとだけだからにゃあ。”

蜀咏悄+5+(1)_convert_20141202230718
Vivian”しつこいわねえ!だったら、アタチはクローゼットに失礼するわ!”


モモタロー”いじばる~! しょうがにゃいから、姐さんのベッドに入るにゃ。”
蜀咏悄+1+(4)_convert_20141202230901
モモタロー”ベッド、変型させちゃうからにゃ。”


先月発売になった雑誌ぐらし進撃の巨に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モモタローに、いつか春は訪れるのだろうか?。。
2012/01/13(Fri)
Vivian”キム・ヨンスがあたちのカリカリを食べても。。”
DSCF8935_convert_20120113122253.jpg


Vivian”まっ、いいかって思うけど。。”
DSCF8924_convert_20120113120550.jpg


Vivian”モモタローに食べられると。。”
DSCF8962_convert_20120113120825.jpg


Vivian”あたち、もうれつに腹がたつの!”

DSCF8963+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20120113120929


モモタロー”にゃんでだろうにゃあ?。。”
IMGP2330_convert_20120113171619.jpg
キンタロー”おめえ、きらわれてるってことだぜ。。”

姐さんに片思い歴9年のモモタローに、春はいつか訪れるのだろうか。。


 お知らせ♪

美味しいものが食べたい in USAのお雑煮特集にRumikoの変にゃお雑煮が紹介されました!

これはお雑煮とは言えません!って、却下かにゃあと思ったのですが。。

anemoneさん、ありがとうございます! (^^)




こちらにもお雑煮の記事をアップしました!


DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
忍び込むモモタロー。。
2011/09/03(Sat)
モモタロー”姐さん、失礼します。”
DSCF8011_convert_20110903100327.jpg


Vivian”ちょっと、勝手に窓から入らにゃいでよね!”
IMGP9673_convert_20110903192221.jpg
姐さん、こういう姿は男子に見られたくにゃいのです。。


Vivian”あたち、あんたとは遊ばにゃいって言ってるでしょ?”
IMGP9938_convert_20110903100410.jpg
モモタロー”遊ぶんじゃにゃくて。。”



Vivian”えっ?じゃあにゃにをするの?”
IMGP9954_convert_20110903194529.jpg



モモタロー”ボクと一緒にコアリズムして、スリムにゃボディを目指しませんか?”
IMGP9942_convert_20110903100503.jpg




Vivian”フン失礼ね!コアリズムにゃんて興味にゃいし!”
IMGP9953_convert_20110903100638.jpg
Vivian”あたちの部屋にはもう来にゃいでね!”


キンタロー”フン姐さん、超嘘つきだぜ!”
IMGP9909_convert_20110903100939.jpg
キンタロー”毎晩ひそかにやってるって、おいら知ってるもんにゃ!”





Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | モモタローとVivian姐さん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |