2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
さすが!ブリたんのおもてにゃし♪
2016/01/18(Mon)
モモタロー”大晦日からら8日まで、Rumikoの息子が帰って来てたにゃ。”
IMGP1924_convert_20160109211349.jpg




Randolph”去年の正月はちっちゃかったのに、デカくなったなあ。。”
IMGP1992_convert_20160115232904.jpg
ブリジット”ブリたん、心はまだ子でちゅ。”




ブリジット”Randolphをチョメちたり。。”
IMGP1993_convert_20160115231721.jpg




ブリジット”カプッとちたりして、遊んであげまちた。”
IMGP1975_convert_20160115231404.jpg
ブリジット”ブリたんのおもてにゃしに、とっても喜んでいまちた!”




ブリジット”来年のお正月に又来るって言いまちた。”
IMGP2026_convert_20160117225404.jpg
ブリジット”ブリたん、又8倍大きくにゃって待ってまちゅね!”


Rumiko"ダメ~! ブリたん、2倍もダメ~!"





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 家族 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちょっと淋しいブリジット
2015/05/21(Thu)

ブリジット”Rumikoのむちゅめのシンディが、シンガポールから帰ってきまちた。”
IMGP6498_convert_20150520131713.jpg
ブリジット”ブリたん、かわいちゅぎるって、一杯だっこちてくれまちた。”


ブリジット”時々チョメちても、おこりまちぇん。”
IMGP6541_convert_20150519225142.jpg


ブリジット”カプッってちても、笑ってまちた。”
IMGP6501_convert_20150519225507.jpg


ブリジット”ブリたんが双子だったら、シンガポールに連れてってもらいたかったにゃ。。”
IMGP6577_convert_20150520132046.jpg


ブリジット”やちゃちいシンディは、もう帰りまちた。。”

IMGP6629_convert_20150520133342.jpg
ブリジット”ブリたん、さびちいでちゅ。。”


モモタロー”ブリ、シンディは又来るから、それまでに飯いっぱい食って、デカくにゃれよ。”
IMGP6611_convert_20150520230032.jpg


Cindy”でもブリたんは、こんなに大きくならないでね。 ああ、重い。。”
IMGP6514_convert_20150519230330.jpg
モモタロー”。。。”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 家族 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
帰国したCindyと桜と猫♪
2013/04/07(Sun)
が満開の頃、シンガポールから帰国した娘のCindy♪
IMGP8197_convert_20130406211954.jpg



モモタロー”Cindyとは三年ぶりかにゃあ。でも、ボクは覚えているじょ!”
IMGP8402_convert_20130406211739.jpg
Cindy”モモちゃん、又重くなったんじゃなーい?”


キンタロー”おいらだって、ちゃんと覚えてるぜ!可愛いって言われちゃったにゃぁ。。”
IMGP8394_convert_20130406211703.jpg
Cindy”キンちゃん、おじさんなのに本当に可愛いわぁ!”


大好きなユウちゃん(Rumikoの妹)と、千鳥ヶ淵で♪
IMGP8267_convert_20130406212520.jpg




りおちゃん、(従妹の子)とは初めてあったね!


Cindy”りおちゃん、超可愛いわぁ!!”
IMGP8386+-+繧ウ繝斐・_convert_20130406214925
りおちゃん”Cindy、こんにちは!”



モモタロー”より短い滞在だったけど、楽しかったにゃぁ。”

IMGP8129_convert_20130407105202.jpg
Rumiko”Cindy、又来てね!”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





Create Your Badge
この記事のURL | 家族 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
愚息Randlephとキンタロー♪
2011/02/04(Fri)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪




ひとコマ猫グランプリ、お陰様で6週目もモモタローの作品が、一位を獲得しました!!
グランプリの夢を見続けることができそうです。

皆様、応援ありがとうございました!! (^^)




愚息のRandlephが、ニューヨークからやって来ました。
DSCF6454_convert_20110203225323.jpg
キンタローは、息子の飼い猫だったので、大喜びです。


Randleph”お前ももう、日本猫みたいだなあ。。”

IMGP8024_convert_20110203225432.jpg
キンタロー”オーイヤー、日本語もぜんぜん不自由しにゃいしにゃ。”




Randleph”もうニューヨークで、でっかいTボーンステーキ、食いたくないか?
IMGP8023_convert_20110203225625.jpg
キンタロー”おいら、Tボーンステーキより、ブリ大根の方がいいにゃ。”

★すっかり日本猫ににゃった、キンタローです。


ねこぼんのう 猫のめんまは猫じゃない

男プリンセスにモモタローが新人デビューしました!
めんまねえちゃん、ありがとうございます!





★明日から娘に会いに、シンガポールに行ってきます。16日に戻ってきます。 
 ブログはたぶん更新できると思います。 (^^)


★愚息は、2/1ニューヨークに帰りました。同じ週にニューヨークに住む愚息と、シンガポールに住む娘に
会うと言う、珍しい事が起こったのです。

Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!
お正月のテーブル



クリスマスランチのテーブル




クリスマスディナーのテーブル




バレンタインのテーブル


New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 家族 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |