2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、モモタローが夏痩せ!?
2016/07/11(Mon)
モモタロー”みにゃさん、毎日暑いけど、今こそ夏痩せのチャンスですにゃ!”
IMGP3383_convert_20160710223354.jpg
モモタロー”ボクと一緒に、美しいボディを目指しましょう!”



ブリジット”ブリたん、最近ぽっちゃっりしゃんって言われまちゅ。。”
IMGP3347_convert_20160710223531.jpg
ブリジット”おとーたん、ブリたんもエクササイズにはげみまちゅよ!”




モモタロー”そうだにゃ。まず、柔軟とストレッチから。”
IMGP3386_convert_20160710223755.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー”



ブリジット”ブリたん、とっても柔らかいでちゅ!”
IMGP3344_convert_20160710223644.jpg
ブリジット”あんよも臭くないでちゅよ。”




モモタロー”フー! ちょっと疲れたから、 夕飯まで昼寝だにゃ。”

IMGP3276_convert_20160710230854.jpg



ブリジット”おとーたん、エクササイズはもう終わりでちゅか?”
IMGP3366_convert_20160710224821.jpg
夏痩せしにゃいモモタロー(とブリたん)でした。。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食っちゃ寝ばかりのモモタロー♪
2016/02/09(Tue)
モモタロー”最近、食っちゃ寝ばかりで。。”
IMGP2250_convert_20160209164004.jpg


モモタロー”腹がちょっとやばいかもにゃあ。。”

IMGP2303_convert_20160209162550.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、Rumikoと一緒にダンスでもしたら?”
IMGP2367_convert_20160219215809.jpg




モモタロー”飯食ったばかりだから、体を動かすのは遠慮しとくよ。”
IMGP2296_convert_20160209162849.jpg
モモタロー”晩飯まで、ちょっと昼寝するにゃ。”



ブリジット”おとーたん、又増量しまちゅね!”
IMGP2177_convert_20160209193036.jpg

本当に、食っちゃ寝ばかりのモモタローです。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
運動不足にゃモモタロー♪
2016/01/27(Wed)
モモタロー”冬はどうしても運動不足ににゃるにゃあ。。”
IMGP1639_convert_20160126183903.jpg
モモタロー”足はしっかり上がるけど。。”


モモタロー”腹がつかえて、ウエストひねりがうまくできにゃいにゃ。”
IMGP1641_convert_20160126184038.jpg
モモタロー”又太ったかかにゃあ。。”



キム・ヨンス”兄ちゃん、ぼく見たんだ! すごいデブ猫がにゃ。”IMGP1645_convert_20160126214413.jpg
モモタロー”えっ、テレビに?!”



モモタロー”ライザップかあ。。”
IMGP1638_convert_20160126184123.jpg
モモタロー”結果にコミットだもんにゃあ。 電話してみるかにゃ。”




ブリジット”ライザップは、厳しい食事制限にゃんだから。。”
IMGP2111_convert_20160126185712.jpg
ブリジット”みんにゃのカリカリも食べちゃうおとーたんには、絶対無理でちゅ!”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブリたんは見た!
2015/04/15(Wed)
ブリジット”ブリたんは、知ってまちゅ。”
IMGP6117_convert_20150414221314.jpg



ブリジット”おとーたんが、にゃんであんにゃに大きいのかって。”
IMG_4852_convert_20150415225607.jpg
ブリジット”ブリたんは見ちゃったのでちゅ!”


ブリジット”おとーたんが、自分のカリカリを食べた後。。”
IMGP6119_convert_20150414221643.jpg



ブリジット”黒猫部屋に行って。。”
IMG_4913_convert_20150414224959.jpg



ブリジット”Vivien姐さん達のカリカリを、食べてるのを!”
IMG_4915_convert_20150414223438.jpg



ブリジット”おとーたん、それじゃ太って当然でちゅ!”

IMGP6139_convert_20150414221919.jpg



モモタロー”フフ、ブリの食べてるのは気づいてにゃいにゃ。。”
IMGP6145_convert_20150414222131.jpg



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんもモモタローみたいに!?
2015/03/13(Fri)
ブリジット”おとーたん、大ちゅきでしゅ!”
IMGP5829_convert_20150305232833.jpg
モモタロー”ブリもペロペロがうまくにゃったにゃあ。”


ブリジット”ねえねえ、おとーたん。。”
IMGP5834_convert_20150305232640.jpg
モモタロー”にゃんだい、ブリ?”


ブリジット”ブリたんも大人ににゃったら、おとーたんみたいに大きくにゃるんでちゅか?
IMGP5873_convert_20150305235252.jpg
ブリジット”ブリたん、ちょっと心配でちゅ。。”


モモタロー”う~ん、ブリはおんにゃの子だから。。 ここまでデカくはならにゃいと思うにゃあ。”
IMGP5619_convert_20150309231238.jpg
Rumiko"ブリたん、男の子でもふつうここまで大きくならないから、心配しないでね。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ