2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
パーティーの結果報告♪ モモタローは立派にホストを務めたのか?
2013/05/02(Thu)
パーティーが始まると、いつものようにキンタローは名ホストぶりを発揮!
IMGP8477_convert_20130424102804.jpg
しかし、モモタローは、一時間経っても出てこにゃい。。




そして、二時間が過ぎた頃、テーブルの下にモモタローが!

DSCF2326_convert_20130424101559.jpg
モモタロー”みにゃさん、お待たせしました。テーブルの下で一緒に遊びましょう!”



思わず、戦場カメラマンに変身するゲスト♪
DSCF2329_convert_20130425212818.jpg


”おデブー” ”あっ、牛みたいだな” 等のゲスト達の声は聞こえたはずだが。。
DSCF0747[1]_convert_20130513142818
モモタローは触られてもいやがらず、ブラッシングまでみんにゃにしてもらったのだった。

イメージ画像です。




キム・ヨンスは、やはり影を見ることもできず。。
IMGP8452_convert_20130428154622.jpg
Vivian姐さんは、約束を守ってゲスト達に触らせた。。


モモ・キン、がんばったね!お疲れ様~!
IMGP8513_convert_20130425211513.jpg
写真はボケボケですが、パーティーが終わった夜の物です。

ゲストのみにゃさん、遠路遥々、ありがとうございました!
お蔭様で、とても楽しかったです!


     





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





Create Your Badge
この記事のURL | ホスト猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今夜はパーティー♪ モモタローはホストができるのだろうか?
2013/04/26(Fri)
キンタロー”今日のパーティーは、Rumikoのいとこ達、ゲスト6人だ!失敗は許されねえからにゃっ!”
IMGP8507_convert_20130424101958.jpg
キンタロー”モモタロー、おめえは自信を持って接待してくんねえと。”



モモタロー”ボッ、ボク、恥ずかしいからパスしたいけどにゃ。。”
IMGP8524_convert_20130425211704.jpg
モモタロー”どうせおデブとか、牛みたいとかって言われるしにゃあ。。”




キム・ヨンス”ボクは。。人間は苦手にゃんで。。”
IMGP8449_convert_20130424100701.jpg
キム・ヨンス”猫は三匹って言っといてにゃ。。”




キンタロー”おめえら、本当に情けにゃあぜ!”
IMGP8504_convert_20130424102038.jpg
キンタロー”姐さん、ホステスお願いにゃ。。”




Vivian”お部屋に来てくれれば、さわってもいいけど。”
IMGP8472_convert_20130424100238.jpg
Vivian”抱っこは遠慮させてもらいます。”




夕方になって、ゲスト達が到着♪ さあ、パーティーの始まりです!
IMGP8476_convert_20130425214617.jpg
モモタローは、ホストの役目を無事果せたのでしょうか?


            次回に続く









にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪





Create Your Badge
この記事のURL | ホスト猫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ホストクラブ、新人クンご指名ランキング♪
2011/05/26(Thu)
Rumiko"モモちゃん、こて家!!!のホスト、新人クンご指名ランキング始まったって!”
DSCF7264_convert_20110526121016.jpg
モモタロー”えっ!ボ、ボクいっぱい指名されたいにゃぁ。。”



キンタロー”おめえ、デブでもホストにしてもらっただけで、感謝にゃのににゃ。”
IMGP8671_convert_20110526121154.jpg
キンタロー”まっ、おいらはいいからさ。みにゃさんに応援お願いするんだにゃ。”


モモタロー”と、いう事で、おさわりされ放題桃タローに投票をお願いしますにゃ♪”
DSCF7268+-+繧ウ繝斐・_convert_20110526123700
Rumiko"キンちゃん、にゃんて大人なのかしら。。”(むせび泣く)



キム・ヨンス”Rumiko,にゃんでボクはホストじゃにゃいの?”
IMGP8817_convert_20110526122628.jpg
Rumiko(ヒステリックに)”あにゃたは、誰が来ても隠れちゃうでしょうがぁ!”


みにゃさん、お時間がありましたら、いけめんホスト揃いの


こて家!!!ホストクラブ


モモタローに(もちろんキンタローでも)ご指名お願いしますね。(^^




Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル
この記事のURL | ホスト猫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
猫ホストクラブにゃ、ある日のこと♪
2010/05/07(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


太陽がまぶしい,GWのある日。
IMGP4411_convert_20100505220555.jpg
Rumiko”今日はお客様だから、みんなホストがんばってね!”


キム・ヨンス”ボッ、ボクはホスト向きじゃあ。。”  ←超気弱
IMGP4394_convert_20100505220134.jpg
モモタロー”はい、がんばるよ。。”  ←超恥ずかしがり屋


キンタロー”オーケー、おいらにおまかせだにゃ!”  ←ナンバーワンホスト
IMGP4390_convert_20100505215954.jpg
Rumiko"キンタロー、本当に頼もしいわぁ!”

モモタロー”どうぞ、ごゆっくりにゃ。”
IMGP4371_convert_20100505220249.jpg
モモタローは、隠れないでがんばりましたが。。



キンタロー”この間のパリ土産、トレ・ボンだったにゃ!”

IMGP4407+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505222639
Shoko"キンちゃん、フォアグラ好きよね!今度行ったら、又、買ってくるね。”

触らせ放題の、キンタローには、かにゃわなかったモモタローでした。。


時々、黒い塊が疾走するのも、垣間見えましたが。。
IMGP4413_convert_20100505220847.jpg



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホスト猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |