2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、子猫ちゃんほんとに来たの? クリスマスの結末♪
2016/01/11(Mon)
クリスマスはとっくに過ぎ、お正月も終わりました。
IMG_0335_convert_20160110221949.jpg
でも、クリスマスのお話がまだでした。。


いつものように、楽しくてウマウマにゃクリスマスでしたよ♪
IMGP1816_convert_20160111193850.jpg IMG_0310_convert_20160111192741.jpg


それでは、クリスマスの朝のお話です。


モモタロー”プレゼントは、去年とおんにゃじデカベッドと。。”
IMGP1959_convert_20160110215147.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、去年は高級だったけどにゃ。。 これは、スーパーで売ってたにゃ!”


ブリジット”ブリたんは覚えてにゃいけど、これも去年とおんにゃじだって。。”
IMGP2016_convert_20160110214906.jpg


モモタロー”サンタさんは忙しすぎて、考えてる暇がにゃいんだよ。。”
IMGP1855_convert_20160109210932.jpg


ブリジット”でも、これはちょっと違ってブリたんだいちゅき!”
IMGP1922_convert_20160110220301.jpg
ブリジット”違うサンタさんがくれたのかもね。”




モモタロー”で、子だって?”
IMGP1912_convert_20160111184945.jpg
モモタロー”あはは、去年とおんにゃじだよ!”






ブリジット”おとーたん、去年とおんにゃじがそんにゃに悪いでちゅか?”IMGP1917_convert_20160110221200.jpg
ブリたん、去年の8倍大きくなっていますが。。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブリたんからメリークリスマス♪
2014/12/25(Thu)

皆さん、クリスマスは如何お過ごしですか?
IMGP4678_convert_20141224173656.jpg
私達もとっても素敵な時間を過ごしました!♪


ターキーも、今まで一番の出来上がりでした!
蜀咏悄+5+(2)_convert_20141224174136


ブリたんは、おとーたんにおんぶしてもらいました。


ブリジット”おとーたんのせにゃかは、大きいでしゅ!”
IMGP4871_convert_20141225001848.jpg
モモタロー”ブリ、おにゃかだってとっても大きいけどにゃ。”

では、ブリジットからクリスマスのご挨拶♪


ブリジット”みにゃさん、メリクリ♪”
IMGP4348_convert_20141225003118.jpg
ブリジット”それから、え~と。。”


ブリジット”ス~ス~”

IMGP4358_convert_20141225001417.jpg
あらあら、寝てしまいました。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エッ、もう来たの?! せっかちにゃサンタさん♪
2014/12/17(Wed)
今年のサンタさんはせっかちで、ずいぶん早くプレゼントが届いた。
蜀咏悄+(4)_convert_20141217000359
特大スクラッチボード♪ Vivian姐さんは、大きすぎて怖がったけど。。


高級(?)デカ猫ベッド♪

IMGP4309_convert_20141214235419.jpg
モモタロー”今年も子猫ちゃん、もらえにゃかったにゃ。。 サンタさんのいじばる!”


Rumiko"あらモモちゃん、クリスマスストッキングの中見た?”
IMGP4463_convert_20141217003522.jpg




モモタロー”にゃんにも入ってないじゃにゃいか~!”

IMGP4302_convert_20141215000415.jpg
Rumiko”ほら、よく見てよ!”







ブリジット”ウフフ、大きにゃおじたん、はじめまちて。”
IMGP4469_convert_20141217001708.jpg




ブリジット”アタチ、ブリジットちゃんで~ちゅ♪”
IMGP4467_convert_20141217001747.jpg

ブリジットは、11月10日生まれの女の子です。
日曜日に我が家の子になりました!

クリスマスまで待ってから、アップしようと思っていたのですが、待ちきれませんでした。

みにゃさん、よろしくお願いします!♪



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
キラキラのクリスマスと、ラブリーにゃ子猫ちゃん♪
2014/12/13(Sat)
クリスマスも近づいて、大忙しな(我が家にとってはお正月前と同じよう)はずなのに。
IMGP4084_convert_20141213224723.jpg
今日も又、子猫ちゃんに会いに。。



白茶ちゃん”あっ、おばちゃん又来たのね!”
IMGP4058_convert_20141213222552.jpg
白茶ちゃん”ねえねえ、クリチュマスがもうすぐって、みんにゃ言ってるけど。”



白茶ちゃん”クリチチュマスって、キラキラしてて美味ちいんだって?!”
IMGP4294_convert_20141213222933.jpg
白茶ちゃん”それでね、キラキラのクリチュマスツリーの下に、いっぱいプレゼントがあるんだって?”




モモタロー”可愛い子猫ちゃん、おじさんちに来れば、キラキラのクリスマスが体験できるにゃ!”
IMGP4075_convert_20141213224111.jpg
モモタロー”ウマウマのクリスマスのご馳走も、好きにゃだけ食べていいからにゃ!”


モタローが子猫ちゃんに会ったら、きっとこう言いそう。。
IMGP2250_convert_20141214000255.jpg


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマスの季節に、Rumikoお気に入りの写真♪
2014/12/09(Tue)
クリスマスが近づくと、いつも見たくなるのが、この二枚の写真♪
IMGP3250_convert_20091225001934.jpg
キラキラが大好きにゃキム・ヨンスが、オーナメントをゲットしようと。。


クリスマスツリーの横で、幸せそうなモモ・キン♪
008_convert_20091221001408.jpg
二枚共5年前の写真です。


モモタロー”Rumiko、サンタさん、子猫を持って来てくれるかにゃあ。。”
IMGP4026_convert_20141209222747.jpg
Rumiko"う~ん、子猫はトナカイさんが怖いみたいだしねえ。。”



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ