2008 04 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 05
ブリたん、仲良しクラブにご用心♪
2016/02/01(Mon)
ブリジット”みにゃさん、仲良しクラブを知っていまちゅか?。”
IMGP2182_convert_20160131230347.jpg



ブリジット”おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、クラブの会長と副会長でちゅ。。”
IMGP2220_convert_20160201212226.jpg
ブリジット”ちなみに、女子会員が入ったことはありまちぇん。”




モモタロー”ブリもおいで、一緒に寝よう!”
IMGP2192_convert_20160131222553.jpg
キム・ヨンス”ブリたん、あったかいぞう!”



モモタロー”ブリもそろそろ、仲良しクラブに入会してにゃ。”
IMGP2224_convert_20160131221039.jpg
キム・ヨンス”そうだよ。いつも男同士じゃにゃあ。。”




モモタロー”ほらブリ、ここが空いてるぞ!”

IMGP2204_convert_20160131223200.jpg




ブリジット”ブリたん、きっとつぶされちゃいまちゅ!”
IMGP2230_convert_20160201182908.jpg
ブリジット”仲良しクラブは危険だって、Vivien姐さんが言ってまちゅ。。”



おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、合計13キロ近いので。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんが仲良しクラブの会員に!?
2015/10/27(Tue)

ブリジット”ブリたん、毎日黒猫部屋で遊びまちゅ!”

IMG_7529_convert_20151020221252.jpg
モモタロー”そろそろ仲良しクラブの季節だにゃ!”


キム・ヨンス”兄ちゃん、このベッドはお一人様用だけどにゃ!”

IMG_9084_convert_20151019215159.jpg
モモタロー”窮屈にゃ方があったかいにゃ。 ブリも仲良しクラブに入んにゃ!”



Vivien”ブリたん、仲良しクラブは危険にゃんだから。。”
IMGP1268_convert_20151027071927.jpg
Vivien”押しつぶされても、知らにゃいからね!”




ブリジット”おとーたん、ブリたんは、まだ仲良しクラブには入りまちぇん。” 
IMG_9176_convert_20151019215512.jpg
ブリジット”もっとご飯を食べて、大きくにゃったら会員ににゃりまちゅ。”


ブリジット、現在4キロ。。
もう、これ以上大きくならないでくださいにゃ。。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とてもビジーにゃキム・ヨンス♪
2014/10/28(Tue)
仲良しクラブの副会長、キム・ヨンスはとても忙しい。
IMGP3462_convert_20141027212345.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク黒猫部屋に行かにゃいと。。”
IMGP3508_convert_20141027214352.jpg



モモタロー”キム・ヨンスは、忙しいからにゃあ。。”

IMGP3395_convert_20141027213354.jpg


Vivian”あんたは、黒猫クラブの副会長にゃんだからね!”
IMGP2964_convert_20141027221445.jpg
キム・ヨンス”姐さん、わかってるから。”


Vivian”モモタローとばっかり仲良ししてたら、黒猫部屋には出入り禁止だから。”

IMGP3481_convert_20141027213807.jpg


一日の半分はひとりで過ごすモモタロー。。

モモタロー”そのうち、二つ合併して白黒仲良しクラブににゃらないかにゃあ。。”
IMGP3495_convert_20141027212641.jpg
モモタローの夢が叶いますように。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちょっと微妙にゃ仲良しクラブ♪
2013/10/24(Thu)
秋も深まり、仲良しクラブの本格的活動シーズンです!
IMGP1394_convert_20131023150703.jpg



モモタロー”キンタロー、ちょっと失礼にゃ。”
  ドスッ!
IMGP0033_convert_20131023145044.jpg
キンタロー”グエッ、オイラをふまにゃいでくれ~!


キンタロー”モモタロー、おめえちょっと場所取りすぎじゃねえ?”

IMGP0036_convert_20131023145124.jpg
モモタロー”えっ、そうかにゃあ。。”



モモタロー”こっちの方がいいかにゃ?”

IMGP0024_convert_20131023144838.jpg
キンタロー”う~ん、微妙だにゃあ。。”








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
仲良しクラブ活動開始か?
2013/10/07(Mon)
最近の東京は半袖で過ごす日が続いて、10月にしては暖かい。
IMGP7196_convert_20131007221517.jpg
ベランダのゼラニウムも、気持ちよさそう♪



モモタロー”もう10月だから、仲良しクラブの猫団子パーティー、始めようにゃ!”

IMGP9959_convert_20131007220056_convert_20131007220130.jpg
キム・ヨンス”まだダメ! もうちょっと減量してからにゃ。”



モモタロー”そんにゃこと言ってたら、また夏ににゃるからにゃ!”

と、無理やり割り込むモモタロー。
IMGP9963_convert_20131007220233.jpg
キンタロー”グェッ!”   キム・ヨンス”きついよ~!仲良しクラブは解散しようにゃ!”



モモタロー”仲良しクラブの存続は、ボクの減量にかかっているのか。。”

IMGP9977_convert_20131007220506.jpg
モモちゃん、食欲の秋だから、減量は難しいけどね。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ