2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
モモタローの、猫格が変わる時。
2009/08/27(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キム・ヨンス”兄ちゃんは。。”
DSCF4420_convert_20090827231304.jpg


キム・ヨンス”ホースの前では。。”
DSCF4421_convert_20090827231337.jpg



キム・ヨンス”猫格が変わるのです。”
 
DSCF4422_convert_20090827231421.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あの「ホース齧り愉快犯グループ」が犯行再開か?
2009/08/22(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



天使のような寝顔の、モモタロー。
IMGP2401_convert_20090822142316.jpg
こんな可愛いモモちゃんに、実は悪魔が住んでいることを、知っていますか?



ほら、こんなポーズと目つき、堅気の猫はしにゃいでしょうが。。
IMGP2396_convert_20090822142207.jpg
そうです。モモタローが悪魔になる時、それは。。



あの、「ホース齧り愉快犯グループ」の主犯になる時にゃのです!
DSCF4181_convert_20090822143444.jpg


モモタロー”Rumiko、ボク達、足洗ったって言ったよにゃ。”
IMGP2392_convert_20090822141912.jpg


去年は4本やられました。(涙) 
今年は、今のところ被害はありませんが、最近ホースの近辺で何やら活動準備のようにゃ。。


まだご存知ない方は、左のカテゴリーの「ホース齧り愉快犯グループ」をご覧になって頂ければと
思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
「ホース齧り愉快犯グループ」再び犯行計画か?
2008/11/25(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”にゃーんか、おいらホースをしばらくかじらにゃいと、禁断症状が出るみたいだぜ。。”
DSCF0371_convert_20081124210741.jpg


キンタロー”おめえ、そんにゃことにゃいか?”
DSCF0372_convert_20081124210840.jpg


モモタロー”まあ、そうだにゃ。ホースを見ると歯がうずうずするにゃあ。。
DSCF0338_convert_20081125101839.jpg



キンタロー”ずっと、いい子にしてきたんだからにゃあ。。”

DSCF0373_convert_20081124210929.jpg
モモタロー”たまにはにゃあ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、わかったよ。ボク、しっかり見張るからにゃ。”
DSCF0280_convert_20081124210455.jpg
モモタロー”おう、キム・ヨンス、頼んだぞ。”



キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そろそろいいかと。。”
DSCF0214_convert_20081124211104.jpg
キンタロー”了解だぜ。おめえ、しっかり見張っててにゃ。” 


モモタロー”キンタロー、チャンスだ!早く!” 
DSCF0144_convert_20081124211300.jpg
キンタロー”おう、まかしときって。”


モモタロー”でも、サンタさん、見てるかにゃあ。。” サンタクロース
DSCF0150_convert_20081124211413.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、やっぱしクリスマス前はにゃあ。。”


サンタクロース”ハハッ、もちろんしっかり見てるからね。”
 クリスマスブーツ
DSCF0440_convert_20081125090631.jpg

キンタロー”そっ、そうだにゃ。クリスマスまではいい子にしてないとにゃ。。” プレゼント ベル
DSCF0443_convert_20081125092237.jpg
★10月に購入した今年4本目のホースも、購入後2週間で「ホース齧り愉快犯グループ」の餌食となってしまいました。
Rumikoは、サンタに一年分のホース5本を頼んだのでした。
 涙


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp http://tamapupu.blog100.fc2.com/
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」


たまのたまて箱より転載しました。

234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ホース齧り愉快犯グループ、再び犯行か?
2008/10/22(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif ★人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



Rumikoが新しい水遣りホースを買ったと言う噂は、瞬く間にあの「ホース齧り愉快犯グループ」の
知るところとなった。

DSCF9479_convert_20081022114434.jpg


鋭い眼光で、ホースを見つめるキンタローが、実行犯だとRumikoは確信する。
DSCF9466_convert_20081022113300.jpg

もちろん、主犯は一見イノセントな、虫も殺せにゃさそうなモモタロー。
DSCF9342_convert_20081022114203.jpg


最初は、興味なさそうに遠くからホースを眺め、徐々に近づいて行く。。
DSCF9459_convert_20081022113426.jpg


時折、犯罪者の邪悪な影を宿す、主犯の眼差し。。
DSCF9460_convert_20081022113501.jpg


見張り役のキム・ヨンスの腕を噛み、ドジを踏まにゃいようにと、気合を入れる主犯。
DSCF9469_convert_20081022143343.jpg


主犯の指示が出、いよいよ実行犯の出番か?
DSCF9513_convert_20081022114328.jpg

と、その時、



Rumikoの悲鳴が。。

DSCF9463_convert_20081022113530.jpg

Rumiko”キャー、やめてぇえ?!買ったばかりなんだからあ!

今度かじったら一生モンプチあげないからね!”



犯罪不成功に終わった、主犯と実行犯は見張り役のキム・ヨンスに当り散らしたのでした。。
DSCF9449_convert_20081022113610.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あの、ホースかじり愉快犯グループがついに解散?
2008/09/08(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”Rumikoは、この一年で、ホースを3本も買っているんだ。”
DSCF8372_convert_20080908223233.jpg
モモタロー”だから、貧乏になったんだにゃ。”


キンタロー”おう、そうだとも。4本目を買うことににゃったら、又当分モンプチにゃんて食えにゃーぞ。”

DSCF8371_convert_20080908223602.jpg
キンタロー”これ以上Rumikoを貧乏にするわけにゃあいかねえ。もう、ホースをかじるのはやめようぜ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボク、モンプチのためにゃら、もうかじんにゃい。”
DSCF8367_convert_20080908223037.jpg


モモタロー”どうせ、Rumikoはモンプチにゃんて買ってくれにゃいよ。”
DSCF8376_convert_20080908223442.jpg


キンタロー”おいら達が、ホースかじったから買えにゃいんだよ。”
DSCF8370_convert_20080908223133.jpg


モモタロー”やめたら、本当に買ってくれるのかにゃあ。。”
DSCF8378_convert_20080908223652.jpg


モモタロー”最後に食べたのは、バレンタインだったけにゃあ。”

DSCF8383_convert_20080908223911.jpg
モモタロー”保証があるわけじゃにゃいしにゃあ。。”



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ