2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
キム・ヨンスがモモタローのぺロペロを拒否!
2014/12/06(Sat)
モモタローの朝は忙しい♪
IMGP3980_convert_20141206223559.jpg
モモタロー”本当に毎朝忙しいにゃあ。”


モモタロー”キム・ヨンスを、ペロペロする仕事があるからにゃ。”

IMGP3957_convert_20141206221551.jpg
ペロペロぺ~ロ ザリザリザ~リ


キム・ヨンス”兄ちゃん、ストップ! 痛いよ~!”
IMGP3958_convert_20141206221437.jpg
キム・ヨンス”もう、ペロペロはいらにゃいから!”



モモタロー”だけど、ボクがペロペロしなにゃかったら、顔がきれいににゃらにゃいぞ!”
IMGP3976_convert_20141206220523.jpg


キム・ヨンス”フン、ボクの顔は真っ黒だから、よごれてたって見えにゃいからにゃ!”
IMGP3968_convert_20141206220811.jpg
たしかにそうだけどね。。


先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、あのモモタローが姐さんにペロペロ?!
2014/11/29(Sat)
モモタロー”今日こそは、Vivian姐さんをペロペロしてあげるのにゃ!”
IMGP3886_convert_20141129215559.jpg
注:モモタローは、Vivian姐さんに片思い歴12年。 と言うか、嫌われている。


モモタロー”姐さん、ごきげんいかがですかにゃ?”
IMGP3894_convert_20141129214353.jpg



モモタロー”姐さん、ちょっとお顔がよごれてますよ。”
蜀咏悄 2[1]_convert_20141129221006
ペロペロペーロ!


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクだけど。。”
蜀咏悄 3[1]_convert_20141110205740
キム・ヨンス”そうがっかりするにゃって、ボクのベッド使っていいから。”


モモタロー”姐さん、 いつも左のベッドだと思ったけど。。”
IMGP3902_convert_20141129214604.jpg
モモタロー”だけど、このベッドちっちゃいよにゃあ。。”

モモタロー、残念だったね。 でも、強引にペロペロしたら、もっと嫌われると思うけどね。。


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642




今月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トーマッチにゃモモタロー♪
2014/07/24(Thu)

モモタローは只のデブ猫ではにゃい。
IMGP2859_convert_20140724120541.jpg



真ん中分けが決まった超美形!(だと思う。。)
IMGP2840_convert_20140724121855.jpg



そして、とっても世話好きで、朝はみんにゃのグルーミングを一手に引き受ける。
IMGP2869_convert_20140724120909.jpg



と、言うか。。 
IMGP2870_convert_20140724121000.jpg
押しつける。。



その結果、時々嫌われる。。
IM</span>GP2871_convert_20140724122312.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、しつこいよ!”


でも、しっかり反省して、キンタロー先輩の言うことも理解しようとする。
IMGP2879_convert_20140724124246.jpg
キンタロー”おめえ、トーマッチはいけにゃいぜ。 やっぱ猫のベロだからにゃあ。。”

モモタロー”そうか、ザリザリしすぎたかもにゃあ。。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お母さんみたいにゃモモタロー♪
2012/01/20(Fri)
モモタロー”朝は、ほんとに忙しいにゃ!”
IMGP2354_convert_20120119215223.jpg
モモタロー”まず、自分のお手入れをささっとしてにゃ。”



モモタロー”それから、キム・ヨンスをきれいにして。”

IMGP2340_convert_20120119215824.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、いつもありがとにゃ!”


モモタロー”そして、キンタローもにゃ。”
IMGP2397_convert_20120119221501.jpg
キンタロー”オー、イヤー、そこそこ!”


モモタロー”姐さん、ボクのペロペロサービスどうかにゃ?”
IMGP2345_convert_20120113120159.jpg
モモタロー”超きれいににゃるけどにゃ!”


Vivian”あたちは、これ以上きれいににゃりたくないの!”

DSCF9012_convert_20120119222449.jpg


モモタローは、男子ですが、お母さんタイプで、とっても世話好きです。
みんにゃの世話はモモタローの日課にゃのです。

いつかVivian姐さんのお世話もしたいと夢見ています。



DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪ Madame Rumikoのマダムな毎日♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
がんばりすぎるモモタロー♪
2009/11/19(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”キム・ヨンス、兄ちゃんがペロペロしてあげるからにゃ。”

IMGP2902_convert_20091118225906.jpg



モモタロー”おまえが、少しは男前ににゃったのも、ボクのおかげだにゃ。”
IMGP2909_convert_20091118230327.jpg
キム・ヨンス”そっ、そうっすか、兄ちゃん。。”



モモタロー”この辺が、いっつもきたにゃいんだよにゃ。”  ハムハム 
IMGP2907_convert_20091118230218.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、かじんにゃいでよ!”


モモタロー”ごめんにゃ。痛かったかにゃ?” ザ?リザリ
IMGP2906_convert_20091118230009.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、もういいから、やめて!” 



キンタロー”おめえ、又きらわれたのか。。”
IMGP2882_convert_20091118225743.jpg
モモタロー”。。。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ