2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
犯人は現場に戻る。。
2009/03/16(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Rumiko”キャー!調理台にあったお刺身、誰が食べたの?”
 jumee☆shriekL
IMGP0874_convert_20090316095720.jpg
キム・ヨンス”ボクは、そんにゃことはしにゃいからね。”

キンタロー”おいらだって、盗み食いにゃんて、ぜってえしねえぜ。。”
IMGP0647_convert_20090316102401.jpg


Vivian”あたちが、そんにゃお行儀の悪いことするように見える?”
IMGP0864_convert_20090316095312.jpg


モモタロー”ボクだって、食べたかったけどにゃ。。がまんしたんだから。。”
IMGP0884_convert_20090316094545.jpg


Rumiko”この中に、少なくとも一匹は嘘をついているのよね。。”
IMGP0872_convert_20090316095459.jpg
キム・ヨンス”Rumiko、犯人は現場に戻るって。。” 豆電球


Rumiko”あっ、キンタロー!やっぱりあなただったのね!” むすっ
IMGP0893_convert_20090316095025.jpg
キンタロー”ノーノー、おいらちょっとだけ、匂いをかいだだけだぜ。。”


Rumiko”キンタロー、自白なしでも犯行はほぼまちがいなしね。取りあえず、モンプチ一ヶ月なしの、執行猶予一ヶ月。”
IMGP0892_convert_20090316094245.jpg
キンタロー”Rumiko、おいら本当に、食ってにゃいからさあ。。 (嘘です。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(9) | TB(0) | ▲ top
事件は夜明け前に起きた!犯人を探せ。
2008/10/04(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今朝Rumikoが、起きるとリビングのリクライナーの上には、むしり取られた黒い毛が。。
DSCF9033_convert_20081004133950.jpg
痛ましい事件は、夜明け前に起きたようだ。 被害者は抵抗しなかったのか、犯人の物らしい毛は
残されてはいない。


被害者は毛の色からして、黒猫キム・ヨンスと推定される。。

DSCF9060_convert_20081004134427.jpg
キム・ヨンスは未だに室内に入れず、怯えているようだ。。

内側から鍵のかかったリビングには外部からの、侵入は不可能と思われる。
リビングのドアも閉まっていたので、Vivianは容疑者リストからは、はずされた。



とすると、容疑者候補はモモタローか。。
DSCF9092_convert_20081004134526.jpg
モモタロー”ボ、ボクは、にゃにもしていにゃいけど。。”



それでは犯人は、キンタロー以外には。。


Rumiko”キンタローさん、ちょっと署まで。。”
DSCF9064_convert_20081004134137.jpg
キンタロー”おいらは黙秘権を使われてもらうぜ。そっこう、ロイヤーを呼んでくれにゃ。”



Rumiko”で、モモタローさん、あなたが目撃者と言う事になりますが。何か見ましたか?”
DSCF9098_convert_20081004134557.jpg
モモタロー”えっ、ボクは。。”

モモタロー”キム・ヨンスとグッスリ寝ていたので。。”
DSCF8941_convert_20081004142601.jpg
Rumiko”隣で寝ていた被害者が、襲われていたのも気づかずに、グッスリだったと言うのですね。。”


少し後で。。


キンタロー”おめえ、かばってくれてサンキューにゃ。”
DSCF9080_convert_20081004134312.jpg
モモタロー”でも、自供したほうがいいんじゃにゃあ?先にケンカ売ったのはキム・ヨンスだしにゃ。”


キンタロー”キム・ヨンスはいつも負けるくせに、こりにゃいんだよにゃ。おいらも防衛しすぎ
だったけどにゃ。。

DSCF9088_convert_20081004140058.jpg

事件発覚の午後にキンタロー容疑者があっさりと自供した。被害者が先に手を出したので、過剰防衛と
言う事で、モンプチ1ヶ月なしという軽い量刑に留まった。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やっぱり!解散していにゃかった”ホースかじり愉快犯グループ”
2008/09/19(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


あのホースかじり愉快犯グループが、どうも解散していなかったらしい。。

DSCF8493_convert_20080918224159.jpg
朝、Rumikoがベランダに出ると、どこからもなく三匹の猫が、ホースの通り道に集まって来る。。


いつものように、無邪気な顔を装って。。

DSCF8496_convert_20080918223941.jpg


しばらくは、ホースになんて、興味のないフリをする。。
DSCF8495_convert_20080918224058.jpg


でも、名探偵Rumikoは知っている。。

DSCF8498_convert_20080918224814.jpg


四つの丸い瞳がベランダのRumikoを、じっと見張っていることを。。
DSCF8499_convert_20080918224508.jpg


実行犯は、キンタローだったのか。。
DSCF8503_convert_20080918225138.jpg
キンタローは、モンプチは年を取れば毎日食べらるからと、グループの解散は中止にしたらしい。


もしかして、実行犯はふたりいるのかも知れない。。
DSCF8501_convert_20080918225240.jpg
キム・ヨンスは、まだ見張り専門のようだ。。


あのホースかじり愉快犯グループは、未だに犯行を重ね続けているのだ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
事件!名探偵Rumikoと、証拠不十分なモモタロー容疑者。
2008/08/20(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumiko”キンタロー、又ホースに新しく穴が。。。”

DSCF4518_convert_20080820215214.jpg
キンタロー”ノーノー、おいらはやってねえぜ。その時おいら、Rumikoとずっとベランダにいたよにゃ。”


キンタロー”そういえば、モモタローがひとりで、ずっとホースにへばりついてたにゃ。。”
DSCF4645_convert_20080820215638.jpg


キンタロー”にゃんか、落ちつかにゃいようすで、キョロキョロしたり。。”
DSCF4647_convert_20080820215716.jpg


キンタロー”じっと、ホースを見たり、あいつ、怪しかったにゃあ。。”
DSCF4644_convert_20080820215605.jpg


キム・ヨンス”ボクは朝はずっと、Vivian姐さんの部屋にいたけど。。”
DSCF4614_convert_20080819151822.jpg


キム・ヨンス”ちょっと、モモ兄ちゃん、ようすが変だったにゃあ。。”
DSCF4613_convert_20080820215514.jpg


キム・ヨンス”にゃんか、とっても悪いことでもして、悩んでるみたいだったにゃあ。。”
DSCF4619_convert_20080820215818.jpg
モモタロー容疑者は、犯人にほぼ間違いないと、Rumikoは確信したが、証拠不十分の上、
本人もかなり反省しているようなので、今回は不起訴になりました。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
真夏のミステリー!名探偵Rumikoが事件の謎を解き明かす。。
2008/08/01(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



朝起きたら、フェンスに掛けていたゼラニウムの鉢が、落ちて割れていた!
DSCF3981_convert_20080801102412.jpg
名探偵Rumiko”誰かが、テーブルから鉢に乗って落としたに違いないわ。”


キンタロー”おいら、そんな子供みてえなことは、ぜってえにしにゃいぜ。”
DSCF3977_convert_20080801102536.jpg
名探偵Rumiko”キンタローの眼は嘘をついていない。すると、残るはあのふたり。。”


キム・ヨンス”Rumiko、ボッ、ボク前に乗ったことあるけどにゃ。でも、鉢落ちにゃかったしにゃ。”
DSCF3910_convert_20080801104221.jpg
名探偵Rumiko”キム・ヨンスの言動に少し動揺が見えるが、実行犯は、キム・ヨンスよりだいぶ重いはず。。”  


名探偵Rumiko”モモタローは、乗ってないわよね?”
DSCF3883_convert_20080801102125.jpg
モモタロー”ボッ、ボクそんにゃことしにゃいよ。” なぜか、Rumikoの眼を見ない。。  



しばらくして。。

キンタロー”Rumiko、犯人は現場に戻るって言うけどにゃ。”
DSCF4004_convert_20080801102913.jpg



そして、事件発生の現場には。。

名探偵Rumiko”モモちゃん、やっぱりあなたが。。”
DSCF3978_convert_20080801102827.jpg


モモタロー”Rumiko、ごめんにゃさい。キム・ヨンスが乗っても、落ちにゃかったから。。”
DSCF3980_convert_20080801102711.jpg
名探偵Rumiko”モモタロー、1.5キロの差は大きいのよ。ホントに少しはやせてよね!”



     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |