2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
必見!癒されます!♪
2011/04/06(Wed)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします



モモタロー“キンタロー、見て!”
IMGP8426_convert_20110406101612.jpg
キンタロー“Wow! おいらぶったまげたぜ!”




既にご覧になった方も多いとは思いますが。。

癒されますよねぇ。。




モモタロー“でも、ボク白熊さんとはにゃあ。。”
IMGP8441_convert_20110406101850.jpg
キンタロー“だよにゃあ。。”



Vivian“フン、みんにゃ情けにゃいわね。あたちは仲良ししたいにゃ。”
DSCF6879+-+繧ウ繝斐・_convert_20110406103911
とても勇敢にゃVivian姐さんです。




Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!


お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 必見! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
必見!モモタローは、子猫の時からデブだった訳ではにゃいのです。
2008/08/19(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえ、又デブになったんじゃねえかって。。”
DSCF4605_convert_20080819151641.jpg
モモタロー”さっき、Rumikoにむりやり計らされて。。でも、前と同じ7キロだったにゃ。”


キンタロー”そうか、よかったにゃ。でも、ガキのころからデブだった訳じゃあなかったにゃあ。”
DSCF4602_convert_20080819151415.jpg
モモタロー”大きくなって、気がついたらデブ猫になってたんだってにゃ。”


子猫の時はごく普通で。。
DSCN0150_convert_20080819144530.jpg
みんなにとても可愛がられて、育ちました。 


初代 デブ猫のブーさん(故猫、8キロ)は、いつもモモタローを抱っこしていましたよ。
DSCN0246_convert_20080819143505.jpg


ブーさんは、おじさんだったけど、モモタローにとってはお母さんみたいでしたね。
DSCN0098_convert_20080819144346.jpg


今は、Cynthia(Rumikoの娘)の所にいるティモ爺(今年で19歳?)にも甘え放題。。
DSCN0154_convert_20080819143726.jpg


本当に幸せな子猫ちゃんでした。
DSCN0248_convert_20080819142723.jpg
みんなにこんなに愛されて育ったので、今ではお世話好きな優しい猫になったのです。

今じゃ、キンタローより大きく(体重が)なったけど、こんな時もあったのです。
DSCN0106_convert_20080819144927.jpg
この頃キム・ヨンスは、まだ生れていませんでした。Vivianだけは、いたずらモモタローを恐がって
逃げてばかりでした。


Alanのお腹も、モモタローと一緒にに大きくなりました。。
DSCN0095_convert_20080819144231.jpg


モモタロー”Rumiko、ボクふつうの子猫だったのに、にゃんでおデブになったのかにゃあ。。”
DSCF4603_convert_20080819151542.jpg
Rumiko”さあ、どうしてでしょうねえ。。” 

せめて、キャットタワーに登ってほしいと思うRumikoでした。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
必見!モモタローの”ピンクの肉球ショー”
2008/07/24(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


実は、今日はモモタローの、ショーがあるのです♪
DSCF3578_convert_20080723232222.jpg



さあ皆さん、モモタローの”ピンクの肉球ショー”が始まりますよ!
DSCF3592_convert_20080723232424.jpg


モモタロー”みにゃさん、こんにちは。これが、ボクの自慢の肉球です。”
DSCF3586_convert_20080723232504.jpg


モモタロー”普段はあまり、お見せするチャンスがにゃいので、ゆっくりとご覧になってくださいにゃ。”

DSCF3584_convert_20080723232548.jpg


モモタロー”は?い、開くと又感じが変わるのだにゃあ。”
DSCF3583_convert_20080723232635.jpg
皆さん、ありがとうございます。これで、モモタローの”ピンクの肉球ショー”はおしまいです。




キンタロー”ヤヴァイにゃ。あいつの方がきれいにゃピンクだぜ。。。”

DSCF2911_convert_20080723234457.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
必見!!うちの子達が表紙モデルになりました!?
2008/05/10(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


うちの子達が又、アメリカの雑誌の表紙にのりました!?

9bf1d90500aafa269f6a22259d4bc6ee_PETFANCY_med.jpg
モモタロー”ボク、こういうのは苦手なんだよにゃ。”


603b6a7e1f7b1de2405fc7051f8d7e7d_SEXY_med.jpg
キム・ヨンス”ボクってやっぱりSEXYかにゃ?”

67f20b6a74f00817539df34dab15daaa_TRULOVE_med.jpg
キンタロー”おいらも早くWEDDING BELLを鳴らしたいぜ!”


e0463033e647eb490227a4365d729a94_VAGUE_med.jpg
Vivian”あたしは、すてきなドレスが着たいって言ったのに。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |