2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
黒い悪魔リターンズ!!気の弱い方は決して見ないでください!
2008/05/20(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”二人とも、何真剣に見てるの?”
DSCF1863.jpg

モモタロー”シー、Rumiko、ボク達今いそがしいから。”


Rumiko”あっ、虫を見つけたのね。殺しちゃだめよ。”
 Rumiko虫を逃がそうをする。
DSCF1862.jpg

キム・ヨンス”Rumiko、じゃましないでにゃ!”


キム・ヨンス”ようし、ボクが捕まえてやるぞぉ!”
DSCF1857.jpg



モモタロー”あっ、なんかヤヴァイ雰囲気になったにゃあ。。”
DSCF1841.jpg


あっ、キム・ヨンスが又あの黒い悪魔に変身です!

tctGJUQC.jpg



なんと、恐ろしいのでしょう!
ZdlXFxD3.jpg


キンタロー、”にゃんだあいつ?”
DSCF1837.jpg



黒い悪魔”ふふ、捕まえたぞ。”
RxuLspMr.jpg




モモタロー”黒い悪魔は、いなくなったはずだったのににゃあ。。”
DSCF1804.jpg


"Super Nyan" Coming soon!!
GetAttachment.jpg

近日公開です。お楽しみに!

公開が遅れて申し訳ございません。今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
黒い悪魔V.S.牛柄ドラキュラの死闘!気の弱い方は絶対に見ないでください。
2008/04/28(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ


モモタロー”ボクは知ってるんだ。こいつがあの黒い悪魔だってことを。。”

D<br />SCF1426.jpg


モモタロー”いつかこらしめてやるからにゃ。” 


キム・ヨンス”ワハハ、黒い悪魔参上!”

I_syrxXm.jpg



モモタロー”ついに来たな、黒い悪魔!ボクの牙を受けてみろ!”

Tz5qQIJB.jpg



正義の味方、牛柄ドラキュラ、勇敢に黒い悪魔に襲いかかる!

O9GpLUOH.jpg



黒い悪魔も抵抗できず。。

iyWpzC3m.jpg


そして、キム・ヨンスから黒い悪魔が去り、Rumikoの家に平和が再び訪れる。

DSCF1457.jpg

Vivian”フン、バカみたい。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)



234-60.jpg


この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
黒い悪魔の叫び!怖がりな方は、決して見ないでください。
2008/04/23(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ


Uhu0o_8T.jpg


DSCF1376.jpg


rTpAb5si.jpg



★昨日に引き続きゲスト出演のホットなマーちゃんです。
GPRENOV7.jpg



モモタロー”おまえ、ちょっとやりすぎじゃにゃいか?”

DSCF1348.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、マーちゃん、怖がらせちゃったにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)



234-60.jpg

この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |