2008 04 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 05
ブリたん、2才のバースデー♪
2016/11/27(Sun)
ブリジット”11月10日はブリたんの2才のバースデーでした!”
201611212223143be.jpg


モモタロー”ブリも、もうお姉さんだから、プロレスごっこは卒業だにゃ。。”
20161121222351a88.jpg


ブリジット”おとーたん、大人の女子プロレスラーがいるの知らにゃいんでちゅ。。”
2016112122233113a.jpg
ブリジット”おとーたん、テレビもネットも見にゃいんでちゅよね。。”



ブリたんのバースデーは、RumkoとAlanで盛大に祝いました!
[広告] VPS

中身はまだまだお子様で、おとーたんに似て体ばかり大きくにゃった(5キロ)ブリたんでした。。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブリたん、プロレスごっこがしたいのに。。
2016/10/10(Mon)
ブリジット”おとーたん、ブリたんとプロレスごっこしまちょう!”
20160923072633c8a.jpeg



モモタロー”ブリ、プロレスごっこは疲れるにゃあ。。”
20160923073956730.jpeg
モモタロー”エステごっこにしにゃいか? ペロペロしてきれいにしてやるから。”




ブリジット”ブリたん、お断りしまちゅ! ペロハゲに注意ってVivien姐たんが言ってまちゅ。”
20160923072611527.jpeg
ブリジット”キム・ヨンスおじたん、ブリたんとプロレスごっこちましょう!”




キム・ヨンス”プロレスするパワーはにゃいにゃ。 それより一緒に日焼けしにゃいか?”
20160923074009b45.jpeg
キム・ヨンス”ブリも、もうちょっと黒くにゃった方が。。”




ブリジット”日焼けは絶対ダメって、Vivien姐たんが言ってまちゅ!”
201609230727039e7.jpeg
カトリーヌ(左の子)”Vivien姐さんにお願いしたら?”




ブリジット”Vivien姐たん、プロレスごっこしませんか?”

2016100916131248b.jpeg
Vivien”えっ、プロレスだにゃんて。。 年だから骨折したら大変よ!”




ブリジット”みんにゃ年だって。。”
20160923072644823.jpeg
ブリジット”ブリたん、つまんにゃいでちゅ。。 カトリーヌちゃんとプロレスごっこしまちゅ。。””




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんが鬼コーチに?
2016/07/23(Sat)

ブリジット”ブリたん、夏ヤセはあきらめていませんよ。”
IMGP3490_convert_20160720074933.jpg
ブリジット”おとーたんもがんばって、クビレを作りましょう!”





モモタロー”ブリ、やっぱり夏は運動より昼寝だにゃあ。。”
IMGP3562_convert_20160722163330.jpg
モモタロー”秋になったらにゃ。スポーツの秋って言うし。。”





ブリジット”おとーたん、食欲の秋って言うんでちゅ!”
IMGP3495_convert_20160720074748.jpg
ブリジット”今がんばらにゃいと又増量でちゅよ!”





モモタロー”わかったよ。。”
IMGP3506_convert_20160720074514.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー。 運動はやっぱり苦手だにゃあ。。”





ブリジット”おとーたん、エクササイズの後のお昼寝は禁止でちゅよ!”IMGP3313_convert_20160707221218.jpg
鬼コーチににゃったブリたんでした。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
遊んでくれにゃい、おとーたん♪
2016/05/31(Tue)
3月初めから始まった大規模改修工事も、ほぼ終わり。
IMGP3086_convert_20160529202111.jpg
やっと、ベランダが使えるようになった。


先週末には、白い覆いと足場が撤去され、久しぶりに外が見える!
IMGP3142_convert_20160529202943.jpg
ベランダにあった植物等は殆ど処分したので、買いまくった。。


ブリジット”ブリたん、ベランダが大好きでちゅ!”

”おとーたん、鳥さんがいまちゅよ!”
IMGP3058_convert_20160529200743.jpg
”おとーたん、ブリたんと一緒にみるでちゅ!”



モモタロー”ブリ、おとーたんは忙しいからにゃ。。”
IMGP3026_convert_20160529203615.jpg



ブリジット”おとーたん、うさぎしゃんににゃったんでちゅか?”
IMGP3127_convert_20160529203158.jpg
ブリジット”起きにゃいと、プンプンでちゅよ!!”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モモタロー、雑誌猫ぐらしに掲載♪
2016/03/22(Tue)
ブリジット”朝ごはんの後は、ポカポカベランダでお昼寝でちゅ!”
IMGP2476_convert_20160315202321.jpg
Rumiko”ブリたん、気をつけないとモモちゃんみたいに。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、きついよ~!”
IMGP2528_convert_20160315203512.jpg
モモタロー”ごめんにゃ。 又、太ったかにゃあ。。”


ブリジット”ブリたん、おとーたんみたいににゃらないでちゅ。”
IMGP2535_convert_20160312135746.jpg
ブリジット”フラフープ毎日やって、クビレを作りまちゅ!”




Rumiko”見て~! モモタローが雑誌に~。”
IMGP2545_convert_20160321162935.jpg
Rumiko”進撃の巨猫って、デブ猫特集に!”


ブリジット”ブリたん、フラフープはやめまちゅ。 おデブににゃって、雑誌に出たいでちゅ。”IMGP2534_convert_20160315202505.jpg
Rumiko”ブリたん。。”


猫ぐらし 春号 進撃の巨猫 48ページに出ています。
(掲載写真は2014年冬号とほぼ同じです)





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ