2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
ブリたん、2才のバースデー♪
2016/11/27(Sun)
ブリジット”11月10日はブリたんの2才のバースデーでした!”
201611212223143be.jpg


モモタロー”ブリも、もうお姉さんだから、プロレスごっこは卒業だにゃ。。”
20161121222351a88.jpg


ブリジット”おとーたん、大人の女子プロレスラーがいるの知らにゃいんでちゅ。。”
2016112122233113a.jpg
ブリジット”おとーたん、テレビもネットも見にゃいんでちゅよね。。”



ブリたんのバースデーは、RumkoとAlanで盛大に祝いました!
[広告] VPS

中身はまだまだお子様で、おとーたんに似て体ばかり大きくにゃった(5キロ)ブリたんでした。。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えっ、Rumikoがシンガポールで増量!?
2016/11/01(Tue)
九月から十月に掛けて二週間程、娘のいるシンガポールに行ってきました。

Deepavali(光の祭典)のい飾り付けがされた、娘の近所のリトルインディアはとてもきれい!


ブリジット”あのキラキラはキャンディーでちゅか?”
201610312204407e0.jpg



大好きなボートキーで飲むワインは格別の味♪
20161031220342215.jpg
でも、アルコールは日本と比べるととても高い。。


エスニックなアジアの食事も、たくさん楽しみましたよ!
201610312203531cd.jpg


娘の友人も一緒に楽しい時間を♪

2016103122042518d.jpg
食べて飲んで、飲んで食べての毎日。。



モモタロー”あれじゃ、増量したってにゃあ。。”
201610312204537e7.jpg
ブリジット”ジーンズはけにゃくなったって、当然でちゅ!”

お気に入りのジーンズ、ジッパーが上まで閉まりません。。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブリたん、プロレスごっこがしたいのに。。
2016/10/10(Mon)
ブリジット”おとーたん、ブリたんとプロレスごっこしまちょう!”
20160923072633c8a.jpeg



モモタロー”ブリ、プロレスごっこは疲れるにゃあ。。”
20160923073956730.jpeg
モモタロー”エステごっこにしにゃいか? ペロペロしてきれいにしてやるから。”




ブリジット”ブリたん、お断りしまちゅ! ペロハゲに注意ってVivien姐たんが言ってまちゅ。”
20160923072611527.jpeg
ブリジット”キム・ヨンスおじたん、ブリたんとプロレスごっこちましょう!”




キム・ヨンス”プロレスするパワーはにゃいにゃ。 それより一緒に日焼けしにゃいか?”
20160923074009b45.jpeg
キム・ヨンス”ブリも、もうちょっと黒くにゃった方が。。”




ブリジット”日焼けは絶対ダメって、Vivien姐たんが言ってまちゅ!”
201609230727039e7.jpeg
カトリーヌ(左の子)”Vivien姐さんにお願いしたら?”




ブリジット”Vivien姐たん、プロレスごっこしませんか?”

2016100916131248b.jpeg
Vivien”えっ、プロレスだにゃんて。。 年だから骨折したら大変よ!”




ブリジット”みんにゃ年だって。。”
20160923072644823.jpeg
ブリジット”ブリたん、つまんにゃいでちゅ。。 カトリーヌちゃんとプロレスごっこしまちゅ。。””




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うそ、おとーたんはチキンだって!?
2016/09/06(Tue)
モモタロー”あっ、Rumikoがテーブルを窓の側に。”
2016082523193724e.jpeg
モモタロー”まさか、今日が一年ぶりのあの日だにゃんて。。”



モモタロー”ブリ、おとーたんは覚悟を決めたぞ。”
  キリッ
2016082523190952a.jpg



ブリジット”えっ、ゾンビが来るんでちゅか?”
201608252316102ae.jpg




モモタロー”来るのは、いつものRumikoの友達だ。”
20160825231621f80.jpeg



モモタロー”ほら、食事が始まったぞ。 もうすぐ恐ろしいことが始まる!”
20160905225942883.jpeg
モモタロー”おとーたんはもう寝るからにゃ。”



ブリジット”ブリたん、思い出しまちた!”
20160825231641fbe.jpg
ブリジット”暗くなるとお空に。。”



ブリジット”きれいにゃお花がたくさん咲きまちゅ!”
20160825231544da2.jpeg
ブリジット”今年もとってもきれいでちた!”



ブリジット”でも、おとーたんはずっとねんねちていました。。”
20160905222321b6c.jpeg
ブリジット”年だから疲れるって言ってまちゅ。”



ブリジット”でも、ホントは花火が怖いチキンだって、Rumikoが言ってまちた。。”
2016082523165334c.jpg
ブリジット”おとーたん、うそでちゅよね!?”



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 弱虫モモタロー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えっ、ブリたんが鬼コーチに?
2016/07/23(Sat)

ブリジット”ブリたん、夏ヤセはあきらめていませんよ。”
IMGP3490_convert_20160720074933.jpg
ブリジット”おとーたんもがんばって、クビレを作りましょう!”





モモタロー”ブリ、やっぱり夏は運動より昼寝だにゃあ。。”
IMGP3562_convert_20160722163330.jpg
モモタロー”秋になったらにゃ。スポーツの秋って言うし。。”





ブリジット”おとーたん、食欲の秋って言うんでちゅ!”
IMGP3495_convert_20160720074748.jpg
ブリジット”今がんばらにゃいと又増量でちゅよ!”





モモタロー”わかったよ。。”
IMGP3506_convert_20160720074514.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー。 運動はやっぱり苦手だにゃあ。。”





ブリジット”おとーたん、エクササイズの後のお昼寝は禁止でちゅよ!”IMGP3313_convert_20160707221218.jpg
鬼コーチににゃったブリたんでした。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ